早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
テラーノさんちのバトラーさん・続編
2008 / 10 / 17 ( Fri ) 20:30:33
さてさて、その後のバトラーさんなのですが・・・
とてもよくやってくれています。
バトラー
冷蔵庫が空っぽになって食材を注文してくれています。
もちろん、量数のゲージは手動なので、入らなければそこで注文せずということもできます。
しかし、ちょっと欠点というかなんというか・・・
家族の誰かがお腹減ってるとすぐに食事を用意してくれるのですが、6人分全部食べきれる訳もなく、毎回食べ残しを冷蔵庫に入れているので、そこから食べたいと思っても作ってくれてしまいます。
あれですね、まるでサーボの様・・・。
やはりセレブな人たちに従事する方だけに、「食べ残し」という概念はないようです。

さて、アパート暮らしで、まず考えること。
隣人との友好関係がうまく築けない時にはまずこれ。
騒音対策
騒音対策ですw
隣人と繋がっている壁一面に物を置く・・・と。
友好関係が良くないまま壁際にも何も置かないと夜、寝られません。
この部屋は子供が生まれるまで、PC置く程度でしたが、赤ちゃんの部屋が必要なので、壁一面に設置してみましたv
これで、安心して眠れるはず・・・。
無駄に大きい本棚2つもです。2階で本読むことないのだけど、まぁいいでしょう。

さて、バトラーさんはというと
子守バトラー
なんと、期待していた子守りをしてくれています!

子守バトラー
床にすぐ置いてしまうのはベビーシッターと同じですが・・・・(苦笑)

子守バトラー
おむつもちゃんと取りかえてくれています^^

子守バトラー
ミルクもちゃんと飲ませてくれてます。

子守バトラー
が、やはり床に置き去り・・・・^^;
しかも、放置された哺乳瓶を捨てようにも、ゴミ圧縮機の前に赤ちゃん置き去りにしたもんで、この後しばらく文句言ってました。
あんたが床に置き去りにするからでしょうに・・・。
どうにもならないので、諦めたバトラーさん。
子守バトラー
普通に共有のゴミ捨て場に行ってました。
しつこいようですが、赤ちゃんを置き去りのまま・・・。

ま、まぁ、とりあえずは子守もしてくれる事が分かってこれからますます期待するところですね。
スポンサーサイト

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

幸せいっぱいテラーノ家 トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
<<シム作成時の所持金 * HOME * テラーノさんちのバトラーさん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  礼装で子守

礼装でトイレ掃除も面白かったけど、
礼装でベビーシッターもいいですね。
哺乳瓶持って立ち尽くす姿・・・・・

それにしても、アパート住まいには、騒音問題があったとは、
こちらにも、驚いてます。

食べ残しの件、気持ちすごくわかります。
放置すると、腐って環境が赤になるし・・・・
by: simfan2 * 2008/10/17 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
  simfan2さん

レス遅くなりましたi-201
なんかすぐ書いたつもりなのに、消えてた。゚(゚´Д`゚)゚。

騒音問題ですが、隣人と家が繋がっている家の場合だと、友好関係良くないと騒音に悩まされるのですよi-229
友好関係良くてもたまに・・・。
隣人が家にいるときは、昼だろうが夜だろうがおかまいなしなんです。
なので、お隣と繋がってる部屋が寝室だと不眠症の毎日が・・・w
by: みぅ * 2008/10/18 18:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/17-95a1a5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
