早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ギャラハーさんちの平凡な1日
2008 / 12 / 21 ( Sun ) 11:06:12
前回第一子キャロラインが幼児へと成長し、第二子を身ごもったギャラハーさんちです。

ギャラハーパパ、キャロラインとよく遊びます。
いないいないばぁの幼児の表情があまりにもかわいくてプレイヤー心をくすぐってくれるので、またいっぱい撮っちゃいましたw
連続でどうぞ。
いないいないばぁ
いないいないばぁ
いないいないばぁ
いないいないばぁ
くるくるかわる幼児の表情、大好きです
なかなか静止画では伝わりにくいですね~・・・^^;
でもほっとくといつまででも繰り返していますw

そしてギャラハーパパ、キャロラインが眠りに着くと趣味に没頭です。
模型
環境の教祖になっているギャラハー、時間だけはいっぱいあります。
修繕の好きなギャラハー、ロボット製作もゴールドになったので今度は鉄道模型で遊んでます。

お腹の少し大きくなったホリーさんは
小説
相変わらず小説に夢中です。
毎日「小説を書く」「小説を読む」が願望に出ているホリーさんです。

ギャラハー宅の一日はこうやって毎日平々凡々に過ごしているのでした。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

├ギャラハー宅 トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
<<マーガレットの成長 * HOME * ジンジャーさんち第二子誕生>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/170-ae1f70d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
