早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
マーガレットの成長
2008 / 12 / 22 ( Mon ) 19:37:14
ガヴィンさんちです。
と、言っても今日の主役はマーガレットですが。

マーガレットがいよいよティーンへと成長です。
ニューソン世帯でいち早く子供を出産したのはジョージアさんちのバージニアなのですが、ティーンへの成長はマーガレットが一番乗りとなりました。

誕生日
いじわるそうな顔に見えますが内面はとっても良い子のマーガレット。
このまま真っ直ぐな良い大人になってほしいものです。

マーガレットの成長
成長したマーガレット、樹木希林さんにそっくりだったのが少し離れましたw
下膨れのほっぺがすっきり
ママより美人になったかも!?

願望
綺麗好きで良い性格のマーガレットは家族願望が向いてるかな~と思い、こんな感じにしてみました。
家族願望は大学行った時がなかなか達成できる願望が出てこなくて大変なんですよね
しかし、また知識願望ばっかり増やしてもおもしろくないので、これでいきますw

おめかし
髪型を変えてみましたが、ますます美人さんになりましたね@@
ニューソン世帯の子達の中で容姿はあまりよくない方だと思ってましたが、なんのなんの。
整形しなくても十分な美しさですよね?

大学行ったときにまたどう変わるのか楽しみ・・・・の反面不安w
スポンサーサイト

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

├ガヴィン・ガレット宅 トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
<<引越し後のハニー家 * HOME * ギャラハーさんちの平凡な1日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  最初のころ

可哀想なニューソン家だったのが、信じられないくらいですね。
過去の記事を振り返ったりしてましたよ。
それにしても、可愛い子ばかりですね、
デフォルト家族とは思えません。
by: simfan2 * 2008/12/22 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
  simfan2さん

ほんとですねw
ニューソン家の最初は、リロードなしだとジョージアとガレットはお迎えがきていない子達になってました。
しかしどんどん増えたは増えたで困るのですが、今はまだなんとか・・・w

あとちょっと気になったのですが、整形したら整形後の顔が遺伝子に影響するようになるのかしら?
どっかのサイトで整形しても元の顔の遺伝子を持った子が生まれるとか書いてたのを見たことあるのでそう思ってたのだけど、simfan2さんが仰る通り、ほんとかわいい子ばっかりなんですよね。ジンジャーとかジョージアは元々かわいかったけど、他は少し整形したんだけどなぁ。
もっとも整形したのも輪郭だけだからあまり影響なかっただけなのかなぁ。謎です。
by: みぅきち * 2008/12/23 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/171-32fe93c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
