早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
引越し後のハニー家
2008 / 12 / 23 ( Tue ) 10:44:10
もうすぐクリスマスですね
外ではすっかりカップルの町と化している中、みぅきちは黙々とPC画面に向かってます。゚(゚´Д`゚)゚。
しかし今年のクリスマスは平日の24日,25日。いつもと変わりなく仕事にいかにゃならんし(´・ω・`)
ということで、しっかり予約したクリスマスケーキは、今日食べる予定です

さて、今日はひさびさのハニー家におじゃまです
身ごもったガブリエラ
第二子を身ごもったガブリエラ、お腹が少し大きくなって吐き気がなくなりましたb

ケビンのおなか
お腹が大きくなってきたガブリエラに変わってケビンパパがケイトの面倒をみています。
が、メタボのパパ。子供に大指摘を受け、ちょっといらっ?w
まぁ、脳内設定ですが

そして、前回ちょっと気になったケイトのお顔。
接近してみると・・・
がおー
ぎゃあ
怒った顔がますます般若のようです

ケイト「誰がこんな難しいもの作ったんじゃー!入らんでないかゴラァ

そんな声が聞こえてきそうなお顔です(´・ω・`)

あまりにアレなんで、髪とちょびっとメイクいじってみました。
変身
・・・・なんとかましになりましたw
しかし、目なんとかしたいですね^^;

そして、ある日
ラマくん登場
ラマくんが突然家の中に入ってきました
あれ、あれれ。
ラマくん、相変わらず他所のお宅もおかまいなしで入ってきます。
ラマ「自分のものは自分のもの、他人のものも自分のもの
はいはい(-_-;

そして遅れて外を見ると・・・
ジョージア登場
ジョージアがうろうろしてました。
夫婦揃って来てくれてたみたいです。
ジョージアはちゃーんとチャイム押して外で待ってましたw
(音小さくしてたのでチャイムの音気が付いてませんでした^^;)

しかし引っ越していってもちゃーんと顔を出してくれるジョージア、家族思いですね
スポンサーサイト

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

ハニー家-ガブリエラ トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
<<ガブリエラの子たち * HOME * マーガレットの成長>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  油断大敵

ほんと、油断してると、すぐ太るのは、人間の世界と同じですよね。
うちもメタぼボちっくなsimが多くて・・・・
ところで、幼児の顔をいじるといったら、鏡を使ってですか?じゃ、ないですよね。
メイクは鏡で出来るけど、私もいじりたい子がいます。数名!
大学まで行って整形しようと思ってますが。
by: simfan2 * 2008/12/23 14:37 * URL [ *編集] * page top↑
  simfan2さん

私もまたシムたち同様メタボ・・・・・(死)
運動しなきゃorz

幼児は「髪と」の間違いでした^^;書き直しましたw
鏡を使ってやりましたよb
ケイトだいぶ変わったけど顔の形を変えた訳じゃないのですよ。
髪型と眉とアイライナーをいじって変えただけですb
by: みぅきち * 2008/12/23 15:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/172-a99595ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
