早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
明けましておめでとうございましたm__m
2009 / 01 / 05 ( Mon ) 19:30:48
クリスマス明けからめっきりご無沙汰してました。
我が家の正月は・・・・家族で風邪の移しあい・・・です。
それに加え、残念な(?)お知らせになってしまいますが、今年は春ごろまでは微妙な更新となってしまいそうです(´・ω・`)
今週から母親が約3ヶ月間の入院に始まり、入れ替わりで父親が何ヶ月か入院が決まってるのです(´・ω・`)
死に至る様な大事ではないのですが、手術をするらしくしばらく家の事もそうですが、付き添いも行かなきゃいけない事になりそうなのです。

とまぁ、ちょいとブルーな出来事が連続で、なかなか更新が難しくなりそうです。
・・・忘れ去られた頃の更新とかなってしまいそうな予感です。
楽しみに来られた方ごめんなさいm(_ _)m

・・・時間がとっても欲しいみぅきちでした。
スポンサーサイト
その他 トラックバック:0 コメント:1 admin page top↑
<<久々のギャラハーさんち * HOME * ガブリエラの子たち>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  待ってますよ!

ご家族の入院、手術との事、どうか精一杯親孝行なさいませ。
ゆっくりのんびり更新をお待ちしております。
by: simfan2 * 2009/01/07 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/174-c112c68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
