早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
久々のギャラハーさんち
2009 / 02 / 08 ( Sun ) 13:44:04
お久しぶりでございます。
だいぶ我が家も平穏な日々を過ごせるようになってきました(^-^)
久々にシムズ2をするに当たって、今更気が付いたことがありました。
オプションメニューの“テクスチャー”設定が『低』になっており、家具や洋服などの柄等が鮮明でなかったんだと・・・(自爆)今までスペックのせいだと思っていましたw
更に、今まで操作性の事からフルスクで起動していましたが、慣れようとウィンドウモードにした事から、かなり軽く起動することができ、楽しさが倍増となりましたv

さて、久々の今日はニューソン家ギャラハーさんちからです。
出産
いきなりの陣痛です
しばらく見ていなかったため、ホリーさんが妊娠していた事すら忘れていたみぅきちです(´・ω・`)
ゴメンヨホリーさん。長い妊娠生活だったね(・_・、

男の子
そして、今回!
ニューソン家で初のリロードなし出産で男の子が!
・・・貴重です。
あまりにも貴重で動揺が隠せません。
焦りすぎてまた失敗しました
・・・・いつものように女の子の名前を付けてしまったのです・・・・(^_^;
しかし、以前の「3回目」という恐ろしくも変な名前になった訳ではないのでこのままいきます。
・・・・・キャシーくん誕生です

出産直後
出産直後にキャシーくんを床に置き去り、とっとと欲求の回復へ向かうホリーさん

すかさずギャラハーくんが拾い上げました・・・
お祝い
そして、通りすがりの誰か分からない人もお祝いにきてくれました。
ご近所さん以外でもこういう時は勝手に入ってきちゃうのね。
ドアの鍵の意味は一体・・・・w

子煩悩パパ
それにしてもニューソン家の中で一番の子煩悩パパです。
お腹すいてようが、おしっこ漏らしそうだろうが、赤ちゃんを優先します
わが子は目に入れても痛くない。そんな感じですね。

しかし・・・
赤ちゃんの居場所
そんなギャラハーパパを他所に、こんなところにベビーベッドを設置してしまうみぅきち(・_・、
・・・長女キャロラインと同じ部屋では、眠りに着いたばかりの片方が起きてしまうという事を防ぐために同部屋にできず、夫婦の寝室もまた然り。
あとは電話が置かれているダイニング、TV部屋、玄関、と置く場所を視察するも、良い置き場所が見つからずこんなところに。
ここはそもそもベランダ的に作られたところなんですけどね・・・・・・・。一軒家と違いアパートでは間取りの改造ができない(チートなしには)のでこういうときに少々面倒ですね。
スポンサーサイト

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

├ギャラハー宅 トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
<<順風満帆ガヴィンさん * HOME * 明けましておめでとうございましたm__m>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/175-b67afb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
