早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
順風満帆ガヴィンさん
2009 / 02 / 11 ( Wed ) 14:15:43
またまた気が付けば、いつの間にかペットが昇進しなくなってました(´・ω・`)
どうやらDL品のせいっぽいのですが以前のクラッシュからだった気がしてます。
2段階目以降の昇進ができず、かわいそうなペット続出のベラドナコーブです
今のところ、ペットの稼ぎで生き抜いているマリーン家ではペットは不具合起きる前に昇進して頂点に
達していたのと、それ以外の家庭ではペット主体の生活をしているシム達はいないので、そのままになってますが・・・。どうしたもんでしょ。
増えすぎたDL品のお片づけを気が向いた時にでもしないとだめですね。

今日はガヴィン、ガレット宅に侵入しています。
と、いっても今回はガレット追っかけのみですがw
花屋のレベル
だいぶレベルが上がってきたガヴィンのお花屋さん、お客さんも増えて黒字になってきました

ケビン君
そして唯一ニューソン家から嫁いでいったガブリエラの旦那様、ケビンくんがお店に来てくれました。
ケビンくんちは大人が多いので(ケビン、ガブリエラ、パパ、ママ)裕福な暮らしができ、余裕のある買い物ぶりですw

スタッフのレベル
今日のお店は、スタッフがやっとバッヂ5つに!
これでようやくお店を任せる事ができそうです
元々レジゴールドの彼女ですが、マネージャーになってもらうため、在庫補充係させてました。
これからはがんがんレジの腕前を披露してもらいますv

ケビンのママとパパ
それからこちらはおもちゃ屋さん。
こっちのお店ではケビンのパパとママがw
どんだけ買い物好きな家族なんだw
ま、お客様あってのお店です。ありがたや。
しかし、次回ケビンさんち侵入時に身動きとれないほどの所持金になってませんように・・・w

おもちゃ屋のレベル
おもちゃ屋でもスタッフが2つめの在庫補充バッヂ獲得!
このスタッフさんも何を隠そうレジゴールドだったんですよねw
しかし、お年寄り。お年寄りのスタッフは良し悪しですね~。
安い給料でがんばってはくれるものの、欲求がすぐまっかっかになるので休憩時間多めです(^_^;

それに、不具合だかなんだか分からないけど、マネージャー任せようとしてもなってくれず・・・。
もしかしてお年寄りはマネージャーになれない!?

ボーナス
仕事も順調のガヴィンくん
働き蜂ですねw
高額なボーナスをもらったので、もうすぐまた旅行に行けそうな予感です
今度はどこに行こうかな~
スポンサーサイト

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

├ガヴィン・ガレット宅 トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
<<続々成長するハニー家その後・・・・乙編 * HOME * 久々のギャラハーさんち>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  祝!復活

商売、頑張ってますね。
メダルも順調に増えてますね。

「ボーナス」が何よりうれしいですよね。
また旅先からのレポート、待ってます。

by: simfan2 * 2009/02/12 18:57 * URL [ *編集] * page top↑
  simfan2さん

ご無沙汰しておりましたm__m
恋のお相手は見つからないけど、なかなかそれ以外で順調のガヴィンおじちゃんですw
高額ボーナスはらっきーですよねv-238
ニューソン家みんなで旅行するにはお金稼いでもらわないと^m^
貧乏生活も好きなみぅきちだったりしますがが・・・w
by: みぅきち * 2009/02/12 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/176-377265b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
