早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
水曜日のジンジャーさんち
2009 / 03 / 09 ( Mon ) 20:06:34
1週間のうちで1日、水曜日のジンジャーさんちは大忙し。
いつもいるママがこの日は出勤なので、パパママ2人とも仕事に出かけてしまうからです。

そこで出番のベビーシッターさん。
ベビーシッターさん
今週もお願いしますよ。
とわが子を振り切り出勤する牛パパ。

そのころのわが子は・・・
ジョニーくん
いなくなるパパママお構いなしに楽しく遊んでます(・_・、
泣かれて騒がれてされるのも困りますが、いなくなってもへっちゃらさ~というような素振りされるのもなんだかな~・・・ちょっと切ないですね。
お隣からは騒音の嵐です。
騒音に合わせて音楽を奏でるジョニーくんです。

騒音
そこへベビーシッターさんも加わり・・・この部屋どんだけうるさいことになっているのやら。
ベビーシッターさんとジョニーくんと隣の騒音でライブのようです。

ねんね
散々遊び倒したあとは、ジョニーくんもさすがに疲れておねんねの時間。
このシッターさん、ちゃーんとベッドに寝かせてくれてます。

そしてなぜか食事の用意。
食事の用意
ジョニーくんは食べられませんよ?
誰に作ってるんだろうと、観察していると・・・
食べる
自分かい!w
1人分作りなさいよあなたw
・・・しかし食べ方きたないところを見るとこのシッターさんはきれい好きではなさそうですね。残念。
きれい好きなシッターさんなら掃除もまめにやってくれて助かるんですけどね~
まぁ、ジョニーくんちゃんと面倒みてくれてるからいっか

そんな感じでシッターさんとの1日を終え、早朝やっとこ1週間に1度の勤務から緑のオーラを放ち帰ってきたジンジャーママです。
ママ帰宅
週1勤務だけど、長時間なんですよね~。なぜか教祖様って帰って来た時に衛生以外の欲求は回復してるんですよね。どんな仕事ぶりなんでしょうねw
スポンサーサイト

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

├ジンジャー宅 トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
<<スリーレイクスへの旅その1 * HOME * またまたお引越し>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ベビーシッターさん

一体どこで、ジャージに着換えたのかしら?
そんなことが気になってますが・・・

確かに綺麗好きなシッターさんだとラッキーですよね。
by: simfan2 * 2009/03/12 10:26 * URL [ *編集] * page top↑
  simfan2さん

するどいですね(笑)
外の共有スペースにバスケ置いていて、来て速攻遊んでいたっぽいです。
しかし、ちょびっとやっては家の用事、またちょびっとやってはジョニーくんの面倒、そんな感じでした(笑)
by: みぅきち * 2009/03/13 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/179-fa19bc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
