早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
スリーレイクスへの旅その1
2009 / 03 / 15 ( Sun ) 13:12:27
もうすぐニューソン兄弟たちも老齢化を迎える時期が近づいております。
ので、年取ってしまう前に兄弟の親睦を図るため、再びバカンスへ行く事にしました。
・・・といっても今回が初参加のジョージアとガブリエラですが。

前回の旅のときに、絶対次回は兄弟全員で行こうと決めていたみぅきちだったので、行くにあたって少しばかり課題ができていましたが、ぶじ解決できました。

まず今回も長男のガヴィンが、一生懸命働いたお金でみんなを招待する。これは、当たり前のようにみぅきちの中では決まっていたことなのですが、もう何回も行けないお年頃になってしまう事もあり、また同じところじゃつまらない・・・そう思って新たに別荘購入しました。
別荘購入
地道に稼いで140,000シムオリオンほどあったので、(正確にはガレットと奥さんの稼ぎも入ってますが(^_^;)購入にはさほど問題なく。

そして次に課題となってしまったのが、招待。
みぅきち、てっきり勘違いしていたようで、友達以上になっていても招待できない人続出・・・。
時間をおいて何回かやりなおしてるうちに、アパート区画だけかもしれないのだけど、区画内しかも表に出ている人しか招待できないことが分かりました。
なので、ご近所にいる兄弟を電話で招待しまくり・・・・・そしてやっと兄弟全員揃いました
みんなそれぞれ違う時間帯の仕事を持っていて区画からすぐいなくなってしまうので、各世帯全員誘うのはきびしく、兄弟だけに集中して、いる時間を狙いました。

そしてやっと出発です
出発

今回はここ、山の自然がすばらしいスリーレイクス
スリーレイクス

別荘に到着!
別荘
自然はいいですね~
デフォルトの別荘ですが、木製品結構好きなので割といい感じですね。
区画も結構広い!

到着
到着したニューソン兄弟たち。

裸のふたり
あなたたちはまた・・・・・教祖ファッションですか
前回の旅では常夏の国だったので違和感さえない感じでしたが、ここは山。
しかもスリーレイクスは秋と冬しかありませんよ!
・・・・凍死しますから(^_^;

キャッチボール
そしてしばらくフリーで観察。
ジョージアとガヴィンは部屋に入るのかと思いきや、ドアの横にあるベランダでキャッチボールを始めていました。

麻雀
こちらは、部屋内が少々殺風景だったので、置いてみた麻雀卓に即効集まるギャラハー、ジンジャー、ガブリエラ。

ピアノ
ガレットは、ひとりピアノ演奏です。

そんな感じで到着早々、各々にのんびりと楽しんでいる模様。
今回も1週間のバカンスです。
どんな旅になるのやら。
スポンサーサイト

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

├ニューソン家 トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
<<スリーレイクスへの旅その2 * HOME * 水曜日のジンジャーさんち>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/180-b24a6aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
