早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
スリーレイクスへの旅その2
2009 / 03 / 22 ( Sun ) 11:18:31
ニューソン家の旅1日目。
到着早々しばらくフリーで放置していたものの、やはり麻雀台はチェス同様に席に着くとぜんっぜん動こうとしませんね。
ガレットもひたすらピアノ演奏に集中。
暇をもてあますみぅきち。
そして、だんだん欲求が減ってきてしまって、食事の用意をする事にしました。

食事
奥の二人は呼んでも動こうとしません(´・ω・`)
ちなみに、今回もガヴィンのお誘い旅行なので、操作キャラはガヴィンとガレットのみ。
他の方たちはペット扱い(ペットの操作可能にするチートで操作できるようになるんですよね)。
ペットと同様に、一度指示出したら取り消せないので、慎重です。

穴掘り
お腹も満たされ、今度は秘密の区画へ行くため・・・・・・・・穴掘りです。
お分かりですよね?地図探し、と言うわけです(。・・。)

ガヴィン
即効ガヴィンが水道管を掘り当て・・・・ってすごい形相になってますよお兄ちゃんw

地図
キタ━(゚∀゚)━!・・・と思ったらタケミズ村ですかorz
なかなか欲しいものは出ないようになってますよね(´・ω・`)
しかし!めげずに掘り、掘り、掘り。

宝箱
今度は宝箱
貧乏生活にはありがたいものですが、今はそれどころじゃありません。
・・・・そこでハタと今更ですが気が付いてしまいました・・・。
貧乏生活!?
・・・・思い出してくださいニューソン家の悲劇
あの時に穴掘れば良かったんじゃん!

・・・そんなこと言っても後の祭りなんですけどね(´・ω・`)

ガレット
今度はガレットがやっちゃいました。
暗くなるまで掘ってましたが、地図出ませんでした。
うーん。
旅が終わるまでに出るのか!?
・・・バカンス前に出しとけばよかったかな。
スポンサーサイト

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

├ニューソン家 トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
<<スリーレイクスへの旅その3 * HOME * スリーレイクスへの旅その1>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  町でも見つかる地図

地図見つけました、今度スリーレイクへ行かなければと思ってます。
が、地図をどう使うか解らないので、
ここで予習の予定v-8

それにしても、水道管に当たる確率が高いなぁ~~~。

by: simfan2 * 2009/03/27 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
  simfan2さん

最近、ニコ動の0円生活に影響されて超貧乏生活をよくするようになりましたw
なので、ニューソン世帯ではこれが初ですが、穴掘り結構良くやってます。
水道管、めっさ出ます(^_^;

更新がゆっくりペースになっているので、simfan2さんちが行くまでに予習できるかな?(^_^;
でも、少しでもお役にたてれば幸いですv-290
by: みぅきち * 2009/03/28 12:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/181-14219af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
