早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
スリーレイクスへの旅その3
2009 / 03 / 28 ( Sat ) 13:01:31
えーと。旅とはなんの関係もないことですが・・・
FC2さんの画像アップローダーが今まで1つずつしかUPできなくて不便だと感じていたのですが、いつのまにか複数同時にUPできるようになっていてうれしい悲鳴をあげているみぅきちです


さて、まだまだ終わらない到着初日のバカンス。
今日はちょっと画像多目です。

ベッド
このガヴィンが入手した山の別荘なのですが、実は最初ダブルベッドが1つぽつんとおかれているだけでして、急遽部屋におけるだけ置いたのですが・・・シングル2つしか追加できませんでした。

テント
ベッド争奪戦に破れた人はこちら。
区画のすみっこにぽつんと設置されているこのアイテム。
テントを1つ追加しましたが・・・さて誰が一体争奪戦に敗れるのか観察です。

就寝
最初に床に就いたのはこの3人。

就寝
と、1人。
ガヴィンもガレットもフリーきままにさせていたのですが、ちゃっかりベッドGET。

夜更かし
そして、争奪戦の敗者決定した2人。
次男次女ペアです。
夜はこれから!と言わんばかりです。

ガヴィンのお店
ぼぉっと見てるといきなりこのメッセージが!
・・・・そうは言っても今はバカンス中・・・。
バカンス途中に店に出向いたりできるのかしら???
・・・また試してみよう。

麻雀1
そして時は過ぎ、早起きのジンジャーが降りてきました。

あくび
いい加減眠くなってきたギャラハーくん。
他の2人に比べて連続で何回もあくびしてました。
そりゃそうさ、体力まっかっかだよあなた・・・。

麻雀2
が、先に限界を感じたのはガブリエラ。顔はにこやかだけど。
・・・でもジンジャーが早起きしたせいで、ベッドにありつけますね。
よかったねガブリエラ。

麻雀3
ところが、続いてわらわら起きてきた3人。
一歩出遅れたガレットが麻雀に加われなかったので寂しそうに見てるのはスルーとして、
なんかすごいタイミングよく、これでギャラハーもベッドにありつけますね。

ガレット
加われなかったガレットくん、またピアノ演奏してますw
ダンスキャリアについてるだけあって、とってもピアノがうまいガレット。
ピアノ好きなみぅきちもここちよく聞きながら観察してます^w^

麻雀4
やっとギャラハーくんも限界を感じたようです。
すっかり夜が明けちゃいましたけど(´・ω・`)
しかし、寝るペースがばらばらになると揃ってのお出かけが大変そうな予感ですね

就寝
そんなみぅきちの思惑も知らぬかのように2人仲良くすやすや

次もまた穴掘り開始ですね・・・。早く地図出てくれればいいのにな・・・。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

├ニューソン家 トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
<<M&G入れました! * HOME * スリーレイクスへの旅その2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/182-f8140502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
