早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
スリーレイクスへの旅その4
2009 / 05 / 08 ( Fri ) 10:24:04
さて、久々のニューソン兄弟たちです。
前回の地図探しに引き続き、今日も元気に朝から穴掘り!・・・・w

穴掘り再び
水道管に当たる確立が多いガヴィンにぃちゃん。
水道管→骨→石→水道管 これ。
前回の穴掘りで宝石箱当てたのが最後、運を使い果たしてしまったようです。

穴掘り2り
ガレットも加わり発掘率2倍!?
・・・しかし、にぃちゃんよりは良いもの結構出しているガレットくんです。
期待してますよ~!

地図1
地図2
別のバカンス先のですがよく地図も出てます!これは期待大!
夜になっちゃいましたが・・・w

お目当て発見!
と思った矢先、やってくれました!
ガレット「ふぅ~、やっとだぜ」
ガレットくん、ポーズも決まってますw
地図3
とりあえずお疲れ様


そのころの兄弟たちは・・・・
麻雀
相変わらず麻雀縛りですw
困ったもんですね。
兄弟仲良く麻雀大会を!と思って設置してみたのですが、これほどにも縛られるとちょっとやってられないですね・・・(´・ω・`)

ふてくされガレット
ガレットも不貞寝気味(・_・、
そりゃプレイヤーに束縛されてひたすら穴掘りさせられていたんですから、そうでしょうとも。
ごめんよガレット(´・ω・`)
でもね、あなたたちしか操作できないんだよ(´・ω・`)

ガレットの攻撃
そこで、ガレットの小さな反撃開始です。
麻雀縛りの兄弟たちを順番に外へ呼び出し。

ピアノ演奏
そそくさとピアノを弾き始めるガレット。
・・・しかしそんな意地悪するのはガレットのキャラじゃないなw

トイレ
縛りから解除された兄弟たち。
外に出てもしーんとした森林が続くのみ。
そして、行く先はもちろんここ。
トイレもがまんしてぎりぎりまで縛られてしまう麻雀恐るべし

そこで!
麻雀の変わりに
麻雀を撤去してこんなもん置いてみましたw
これなら縛られないだろう・・・・・きっと。

さっそくやってきたガヴィン。
マイペースガヴィン1
お気に召したようでなにより。
穴掘りのストレスを発散するかのように無我夢中で歌い続けるガヴィン。
生暖かく見守ってますよ、プレイヤーは。

マイペースガヴィン2
しかし・・・客は誰もいませんがね

マイペースガヴィン
誰もいない部屋なのをいいことに何やってるんですかw
どこまでもマイペースなガヴィンにぃちゃんです。
・・・ん?みぅきちに似てる?・・・気のせいですよ。

さて、次回はいよいよ秘密区画へ行ける!・・・かな?

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

├ニューソン家 トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
<<狼男 * HOME * 郵便ポスト>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おーーーー

やっと『秘密の隠れ家』の地図ゲットですか。
バカンス先ごとに地図はあるのね。




by: simfan2 * 2009/05/08 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
  simfan2さん

長らくお待たせしております(・_・、
やっとこです。
バカンスごとにあるんですよね。
一通りは回った事あるのですが、何せバカンスには時間制限があるため、まだまだやりつくしては無い状態です。
by: みぅきち * 2009/05/10 12:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/188-e0dc7eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
