早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
スリーレイクスへの旅その5
2009 / 05 / 11 ( Mon ) 19:48:42
さて、次の日体力を回復して早朝からお出かけです。
秘密の隠れ家
お出かけ先はもちろんここ。秘密の隠れ家。やっとですよ~

隠れ家の区画
木々に囲まれた池と建物。
自然がいっぱいです。
ただひとつ、ここにはトイレが無いんですよね・・・
全員欲求がMAXと言うわけではないままに来ているので、少々不安ですが、まぁいいでしょう。

到着
そして、到着した兄弟たち。
・・・あれあれ?ガヴィンの姿がない・・・・orz
全員参加にさせたつもりなんですが、どうやら何かでキャンセルになってしまったようです(^_^;

アンソニー
そして、掘っ立て小屋の玄関先に“それ”はいました。
直立不動の獣?

アンソニー
しばらくすると“それ”は家らしき建物にに入り、スラップダンスを踊り始めました。
獣も踊るのか!!という事に気がついたプレイヤー。

スラップダンス
すかさず、加わりますw
こんなところでダンスを教わることができるとは思ってませんでした。
ギャラハーは、なぜかひとりだけフラダンス踊ってましたが・・・ww

思い出
ぶじ習得しました。

おしゃべり
そして、シムとは違う面持ちの“それ”に驚くこともなく、普通におしゃべりをするガレット。

思い出
アンソニーという名前らしいです。
なんとも似合わない名前ですねw

夜
ひたすらおしゃべりをしていたら、あっという間に日が暮れてしまいました・・・。
他の兄弟たちは、アンソニーに何の興味も示さず、外でおしゃべりです。
・・・たまにトイレ行かせろー!と言う声が聞こえてきますが、せっかく来たので限界までがんばりましょうw

つづく。
スポンサーサイト

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

├ニューソン家 トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
<<校長せんせの攻略 * HOME * 狼男>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/190-4ea6c48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
