早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
スリーレイクスへの旅その6
2009 / 05 / 18 ( Mon ) 20:16:15
さてさて、スリーレイクスにバカンス中のニューソン兄弟たちのその後です

スラップダンスを習得したガレット、建物の中にあるキャンプファイヤーに火をつけると兄弟たちもわらわらと寄って来ました。
マシュマロ焼き
即効マシュマロ焼き。
おなか減ってるんですねw

にぎやか
にぎやかになったビッグフット、アンソニーのおうち。
ガレットはひたすら親睦を図ります。

ビッグフットハグ
そしてついに!
・・・ビッグフットハグとかいうやつです。
昨晩は願望に出ていたのですが、この時は出ていませんでした。残念。
しかしガレットはどうも暴れている様子・・・。

ガレットを見てみると・・・。
ビックフットハグ
めっさ嫌そうでしたww

そして。
アンソニーが家族に!
あっはー。
何の荷物があるのか、と、突っ込み他たくなりますが、調子こいてお持ち帰りしてしまいました
それにしても、資金1シムオリオンって・・・w
まぁ、こんな山奥で自給自足してそうな猿ですからね
そう考えると1シムオリオン持ってたのも不思議w
拾い物かしらw

再びにぎやか
まったり各々に楽しんでいると、とうとう臭ってきました。
画像では分かりにくいですが、ジョージアさん緑の煙が漂っています。

帰宅
しょうがないので、今回はこの辺で退散することに。
心霊写真が撮れたのかと思うようなはっきりと緑の悪臭が撮れましたね。
後ろにはしっかりお持ち帰りの猿

ところが、ガブリエラが着いてきてません
ガブリエラ棒立ち
にこやかな笑顔のまま誰もいなくなった建物の中ひとり、棒立ちです(?_?)
どうした!ガブリエラ!

ど、どうやら限界のようでした。
ガブリエラおもらし
さっさと帰らないからあなたー。

しかもズームアウトすると。
ガブリエラおもらし2
なぜか、離れた場所に水溜り・・・
どうやってそんなところにしたのかは謎なガブリエラですw

ガブリエラ帰宅
やっと動けるようになったガブリエラ、半べそで家路へと急ぐのでした。
今更遅いよ!
スポンサーサイト

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

├ニューソン家 トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
<<新聞紙 * HOME * 校長せんせの攻略>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  アンソニーのこれから

気になります。

サーボロボットに校長先生の相手をさせてみるのって、
楽しそう!
今度やってみよう!と、思ったけど、サーボちゃん、一台もなかったよ。
by: simfan2 * 2009/05/20 15:36 * URL [ *編集] * page top↑
  simfan2さん

突発的にお持ち帰りしたものの、どうなるんでしょうね。
溜め撮りしてないので、みぅきちもなぞw

サーボの先生ってどこかのサイトでお目にかかったな~…どこだっけ…
by: みぅきち * 2009/05/21 13:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/192-3e9f94db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
