早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新聞紙
2009 / 05 / 27 ( Wed ) 19:36:42
新聞紙がね。
新聞紙
ある日ある家庭で、まるまった新聞紙を見かけたのですよ。
上の画像は玄関にあったもの持って入っただけなんですが、玄関に配られた時点からこんなでした。
どういう条件でそうなるんでしょ・・・。

新聞紙2
他の家ではこんな感じに置かれてます。
まぁ、これはおみ足だけ見えてる彼女がまるまった新聞を読み捨てた後なんですが。

思い当たる節といえば、配達の子と友達関係にはなっているんですが、そのせい?
ちっちゃな事ですが謎です。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

気がついたこと思ったこと(Sims2) トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
<<わんこのお手柄 * HOME * スリーレイクスへの旅その6>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  新聞

今度注意深く見てよう!

こんな風にちっちゃい事が気になるのって、好きかも。
by: simfan2 * 2009/05/29 17:10 * URL [ *編集] * page top↑
  simfan2さん

長くシムたちとお付き合いしてても、ふっとしたところに始めてのことがありますよね^w^

ちなみにこの家では、毎日新聞がまるまって置かれてますw
by: みぅきち * 2009/05/29 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/193-04f4b829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
