早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
スリーレイクスへの旅その7
2009 / 05 / 31 ( Sun ) 11:26:16
さてさて、ニューソン家の旅、まだ続いています

秘密の区画から戻ってきた兄弟たち。
帰宅
何故か居残ってしまっていたガヴィンがお出迎えです。
アンソニーが来てませんが、家族になった時のメッセージウィンドウには「バカンス終わってから家に行く」とか言ってたので(そもそもアンソニーはバカンスなのか??)旅から帰ったら来るのかな?

悪臭2人組
そして即効朝の残り物に食らいつく緑煙組・・・。
他の人たちはトイレだのシャワーだのに行ったと言うのに一番行ってほしい緑組が食事です。
ちがうだろー・・・んっとに。

着床組
そして、就寝。
みんな欲求まっかっかだったからね。おやすみなさい。


そして次の日
家族に加わったアンソニーくんがどうしているのか気になったので・・・
秘密区画ふたたび
またやってきましたw
今度はガヴィンも加わり、全員参加です

アンソニー
建物の中で直立不動のアンソニーくん。
毎度ですね。

スラップダンス
そしてまたスラップダンス
以前別の家族で来た時はスラップダンスなんて一度も踊らなかったのになぁ・・・
気が付いてなかっただけなのかな?

マシュマロ焼き
そしてこちらもまたw
ある程度踊ったらお腹がすく。食べられるのはマシュマロだけ。ときたらする行動は結局同じですね
奥ではアンソニーがまだひたすら踊ってますが・・・アンソニーの食欲ってどうなってるのかな。何も食べてない様子だけど・・・
家に来た時にどうなるのか興味深々です

ガヴィン
うまそうに食べる兄ちゃん。
マシュマロ焼きってアメリカンではたまに見聞きしますが、みぅきちはマシュマロってあまり好まないのです。焼くとおいしくなるのかな?
甘すぎて、口中がぐちゅぐちゅするあの感覚がみぅきちにはどうしても・・・

釣り
何もする事がない区画なので、今回は釣りをしてみました。
が、これもまたひたすらぼぉ~っと眺めてるだけになっちゃいますね。
誰が一番多く釣り上げるか!・・・なんて思ってましたが、まんべんなく順番に大きい魚を釣り上げてましたよ。
この区画では釣りバッヂなくても大きい魚が釣れるようですね。みんな大きいの釣ってました。

移動
そしてそろそろ食事だのトイレだのの欲求がやばくなってきたので移動する事にしました。
体力はまだあるので、帰宅はもう少し後。
他の区画にも行ってみなくちゃねw
温泉できれいさっぱりして、食事にもありつこうということでこの“滑岩温泉”にしてみました。


ところが・・・
直立不動
今回はジョージアが直立不動です・・・
前回のことがあるので、今回もそうなのかな・・。きっとあれ。

おもらし
予想通りですね
アンソニーは見て見ぬふりで釣りを続けます・・・。
ってか、何度も言うようだけど、アンソニーの欲求度合いが気になるわ~
家族に加わったとはいえ、まだ操作キャラになってないから見えないんですよね(´・ω・`)

アンソニー
残された水溜りの横で、またひとりぼっちになったアンソニーでした。
スポンサーサイト

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

├ニューソン家 トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
<<シムズ3やってみました * HOME * わんこのお手柄>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/195-9df5fd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
