早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ハッピー三昧
2009 / 06 / 09 ( Tue ) 20:06:51
しょっぱなから事件連続のディゾンさんちでしたが、今日はハッピー三昧です。

お婿候補のアランさんはホットドッグが好きなので、作ってあげたディゾンさんです。
コーナー
ここ、今までは飾りのオブジェ置くくらいしかなかったこのカウンターの角に物が置けるようになったのは、なんかちょっぴりうれしいかも

そして、いよいよディゾンさん成人を迎える誕生日です。
パーティをしようと思い電話したのですが、ウィンドウおっきいのでサムネにしてあります。
どうしても見たい!・・・方はクリックをw
誕生日パーティー
これもちょっぴり便利というか、良さげな開始時間が選択と、“ドレスコード”っちゅうパーティ参加者の衣装形式が選べるらしくなってました。
今回はカジュアルというのを選んでみました。
参加者は職場の同僚たちw

ぞりぞり
そして早速変身時間
自分の誕生日なのに自分でぞりぞりやってるディゾンさんです。

変身?
体が輝き始め・・・

変身後?
え、えーと・・・気取ってますが何か変わりましたか?
・・・若年→成人は外見の変化ないっぽいですねw

おめでとう
とりあえず、おめでとう

そのころ客人は・・・
家の中では・・・
家の中で夢中にダンスしてます
なんか、ふくよかな人がかわいく見えるのはみぅきちだけ?

パーティ終了
パーティの開始ははっきり分かるようになったのですが、終わりがいまいち???です。
それぞれに「楽しかったです!」っつって帰っていき、こんなメッセージ出てますが、願望にあったパーティを成功させるってのが叶えられてないんですよね~なぜか。う~む。

それからそれから。
婚約
ほどよく仲良くなったこの2人。
婚約しました。
背景があれですが・・・(・_・、


そして結婚
結婚
なんかね。
シムズ3はまってしまって長時間やってしまってるので、掲載がおっついてなかったりするんです(^_^;
なので、だいぶはしょってスピード婚なってますがご勘弁をw

カップルの項目
めでたく夫婦になったふたり。
ベッドインしなくてもこんなとこからウフフできちゃうんですね

どこからでも結局はベッドインですがw
うふふ
やはり相性会うだろうという性格をチョイスしているだけあって、仲良くなるのも早かったです。
ふたりとも芸術好みなので、芸術一家として今後もやっていくつもりです。

うふふふ
そして初夜を迎えました。
シムズ3初めての初夜でもあります
ほこりは立たず、ハートが花びらのように舞ってきれいですね
スポンサーサイト
ディゾンさんち トラックバック:0 コメント:3 admin page top↑
<<おめでた続き! * HOME * ディゾンさんちのトラブル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  質問です

すみません、
やっと、結婚まで行きそうなカップルが出来ましたので、
ここで質問します。
只今同居状態の二人は、「彼氏」「彼女」の関係です。
中々、「プロポーズ」のコマンドが出てきません。
まだ二人の関係メーターが低い(表現が変ですが)だけで、
親密になれば、出てくるのかしら。
by: simfan2 * 2009/06/21 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  simfan2さん

ですです。
仲が良くなればロマンチックのメニューの中にメニューが増えましたよb
プロポーズ以外にも新密度で出てきたりなくなったりするメニューがあるようです。
夫婦の会話がなくなるとうふふもできなくなる・・・なんかちょびっとリアル?w
by: みぅきち * 2009/06/21 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  やっぱり!そうなんだ

要領悪くて、あと2日でおじいちゃんになっちゃうよ・・・・・
ううううううう!

by: simfan2 * 2009/06/21 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/199-29f07472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
