早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ニューソン家の悲劇
2008 / 10 / 19 ( Sun ) 22:03:35
はじめに。
いつも拍手&コメントありがとうございます。
飽き性で続けられるのか不安になりながら書いていたりするので、励みになってとってもうれしいです(^-^*)
今後ともよろしくお願いしますm__m

さて、今日はまた新しい家族のお話です。
(どんどんカテゴリが増える~~~~
デフォルト家族のニューソン家。(画質わるっ)
ニューソン家
これがまた、プレイする前からきっと波乱万丈になるんだろうなと思わせる家族でして・・・
見てのとおり、大人がいないのです。
10代×2、子供×2、幼児×2。
設定では親に先に死なれたということみたいなのですが、かわいそうな子たちなので、絶対幸せにしてやろうと心に誓ったプレイヤーです。(・_・、

稼ぎ柱がいないので、家や家具をかなりけちって買いました(デフォルト家具はそのままで)。
それでも、日々目減りしていく資金に悩まされる訳ですが

火事
しょっぱなから火事です。゚(゚´Д`゚)゚。
気を抜くとすぐにあっちやこっちやで欲求がまっかっか。かなりプレイ厳しいです・・・。

大人でさえもきつい幼児ふたりの子育て。
長男長女はもちろん学校もあるので、仕方なくベビーシッターさん雇いました。

が。

これがまたとんでもない人が来てしまって・・・
ベビーシッター
掃除どころか子育てもほとんどしてくれないんです(泣)
なんかまったりお風呂なんか入ってるし・・・。

いつもぼぉっとしてて、とうとうおもらしまで。
ベビーシッター

あまりに何もしてくれないので、結局お兄ちゃんおねえちゃんに負担がかかります。
お兄ちゃん
とうとうお兄ちゃん切れました。ゴミ箱に八つ当たりしてます
そんなお兄ちゃんのため、このベビーシッター解雇です。(´-ω-`)

しかし、いないと困るので新しいベビーシッターさんを雇いました
期待の星です。今度は頼みますよ~・・・
汚し屋だらけなので、ほんとはメイドも雇いたいところですが、ここはがまんです。
きれい好きなベビーシッターさんなら、割と掃除もしてくれて助かるんだけどなぁ~
新ベビーシッター
今度は普通に働いてくれてます。
でも、大人数なのですぐ汚されてしまい、ほとんど生活は変わらず。
ほら、初期のキャラって欲求減るのが早いぢゃないですか。
さらに子供はもっと・・・。
それでも、お兄ちゃんは学校から帰ったらお仕事。
子供たちは、レモネード売りです。゚(゚´Д`゚)゚。
レモネード売り
どっちもお小遣い程度にしかならないけど、少しでも出費を抑えねば><
雨にも負けず風にも負けず・・・です。

いつか幸せになる日を夢見て、日々をがんばっている子供たちです(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

├ニューソン家 トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
<<ドタバタ家族 * HOME * 通勤、登校方法と縄跳び>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ヘビーな設定!

ウワァー、私なら絶対、手を付けたくない設定ですが、
これからの、奮闘を期待!


by: simfan2 * 2008/10/19 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  simfan2さん

まったりとしたい時にこの家族はきびしいですほんと。
建築時以外は、なるべくチート使いたくないので、貧乏&欲求は常にまっかっかです(´・ω・`)
by: みぅ * 2008/10/20 19:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/20-9fc567dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
