早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おめでた続き!
2009 / 06 / 10 ( Wed ) 20:20:04
前回密かな結婚をしたディゾンさん。
名前
やっぱりディゾン・ディゾンさんになっちゃいました(^_^;
しかし!感激にも新情報をいただきまして、市役所で名前変更できるということで!
もちろん行ってみるつもりです!

さてディゾンさんですが、新婚初夜一発(失礼)で、できちゃったようです。
つわり
げーげー吐きまくっていてつらそうです。

そうじ
掃除はだんなさんに任せてディゾンさんはまったりさせないとねw
何せ、妊娠中の経過が生まれた子に影響するらしいですから。(そんな事を説明で書いてありました。)

ディゾンの気分
つわりでムードがた落ち。

しかし、もうひとつは見てのとおり新婚ホヤホヤで、ムードが激増!
二人の気分
こちらの方が数値が高いので、つわりのマイナスムードもさほど気になりませんね

アランの気分
おまけにこんなものもプラスで、今のディゾン家はムード最高潮の超ラブラブな時期を迎えておりますw
・・・うらやましい・・・ぼそっ

願望には二人とも男の子が欲しいとでてました。
二人の願望
なんか具体的ですねw
これ、今回は二人とも男の子希望で良いのですが、片方が女の子希望だったりするとどちらかが叶えられず、ちょっぴりかわいそう?
しかし、リアルでもそういうことはあるだろうから、リアルっぽさが増したということなんでしょうね。

おやすみ
ディゾンさん。シムズ2でもそうでしたが、やはり妊婦は食う、出す、寝る。この3つですねw
なかなかストレスを抱えそうです。
この画像のディゾンさんもちょっと憂鬱そう。。。

そして翌朝
おなかぽっこり
おなかがぽっこりになった様子ですが、あまり目立ちませんね~
ぽっこりおなかになってこんなパジャマに変わりました。

産休
産休がえらい長いです。
ゆっくり休めますね!

そして、子供部屋がないので、生まれる前に引越しです!
引越し
・・というのは表向きで、シムズ3はなんせ景色がとことん素敵なので、もっと景色の良い場所に移りたかった・・・というのが本音だったりw

引越しは、マップの編集画面からでも強制的にできるみたいですが、電話で家族全員引越しもできるようです。マップ編集画面からだと、願望とかがリセットされるようで・・・せっかく子供関係で良いのが出てるし、電話での引越しを試したかったというのもあるので、電話でしてみました。
それと、家まるごと引越しか否かってのも選べるようになってました。
今回は家具全部売っちゃいました。

引越し先は・・・最初と同じく安いおうちだけど、なかなか好みのおうちにお引越しです。
新居
相当悩みましたが、結局前の家と同じ部屋の数・・・w
子供部屋ないので、結局増設しちゃいました

景色
だって、こんなに家の前が素敵な景色なんですよ
ビーチ区画なんですが、家から海辺まで走っていってギターを奏でる旦那さん。
そんなことができるなんて、なんかロマンチック
・・・妄想まっしぐらなみぅきちの頭の中の会議でここになりました。
この海沿いはみーんなもう誰かが住んじゃってるので、ここしかなかったんですよね~
贅沢言えばもうちょい大きい家に住みたかったけど、まぁ、住めば都とも言いますし・・・w
今のみぅきちは断然景色優先ですw

そして新居の中です。
冷蔵庫の中身
なんかね、引っ越したけど冷蔵庫の中身まで引越ししちゃってるようです。
引越し時に家具売ったはずなんですが、中身は移動?w
ちなみに、“ダメになった食べ物を片付ける”ってメニュー出てますね。いい冷蔵庫でも保存期間が延びるだけで、やっぱり食べ物腐っちゃうみたいです。
何が腐ったのか分からないけど・・・気をつけなきゃな~

さらにおなかぽっこり
そしてますますおなかがぽっこりしてきたディゾンさんです。
スポンサーサイト
ディゾンさんち トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
<<出産! * HOME * ハッピー三昧>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/200-b55e9d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
