早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
出産!
2009 / 06 / 10 ( Wed ) 21:27:04
ブログ掲載が追いつかないので、今日はもういっちょUPです。
産休に入り、引越しもして、まったり妊娠生活をおくるディゾンさんちです。
ガーデニング
妊娠に関する本も読み終え、時間があるのでガーデニングをしてみました。
ガーデニングに関してはシムズ2とちょっとちがくなりましたね。
野菜や野菜の種を所持品からそのまま植えることができるようになりました。
ガーデニング区画も何も必要なし!楽ちんです。
しかもこの植えたもの、場所を移動させることもできるようです。

ガーデニング
どんなふうに実るのか楽しみです

家の中
仕事から帰宅のアランさん。ディゾンさんは、奥でもうおやすみです。

夜景
そしてみんな寝静まるとやっぱり暇になるので家の前のこの夜景を楽しめるここに引っ越してきて良かったな~としみじみ。

ぼぉっと夜景を眺めているといきなりこんなメッセージが!
出産!
んん??
家か病院って、病院で産むこともできる!?

陣痛
あわててディゾンさんを見ると陣痛でひぃひぃ言ってました。
しかし・・・いくら辛いとはいえ、この顔はどうなんだw

陣痛
いやいや、こんな顔してても笑っちゃいけませんよね。
大事な時なんですから・・・しかし・・・ぷぷっ

病院
病院で産むことができるというお知らせあったので、マップビューで病院をクリックしてみたら、やはり産めるような感じですね。
興味深々なので、病院へ向かいます。

もうすぐ出産
ムードにはこんなものが出てました。
自分の身内のようにどきどき感が増すみぅきちですオロオロ

旦那さんもきて欲しいなと思っていたのですが、どうやって一緒に向かうのか分からずあたふたしていましたが、初めてのことでいつ産まれる分からず、あせってもういいや!
・・・と、ひとりタクシーで病院へ向かい・・・・
病院入り口
やっぱり中には入れてくれず、病院入り口で中から聞こえてくる音だけを聞きつつ待ちぼうけくらってました。
まるで、リアルですねw

駆けつけるパパ
と、そこへ旦那さんが駆けつけてきました@@
いや~ちょっと感動ですよみぅきち。
さすがほっといても同時進行で年齢を重ねていくシムたちの町。
奥さんが出産の時の旦那さん、リアルでもこうあって欲しいものです

そして待つこと数分。
中から赤ちゃんの鳴き声が聞こえてきました。
産まれた!・・・ますますリアルだなぁw
しかも、おふたり待望の男の子です!
赤ちゃんの名前
名前は今海外で人気の名前、イーサンとつけました。
最初の子はなんか大事に思ってしまいますよねw

そして、妊娠の経過が良かったということで、性格の2つを選択できるようになったらしいです。
(※でかいのでサムネにしてます。)
赤ちゃんの性格
ちょっぴり違う性格も選んでみたかったのですが、音楽一家のつもりなのでこの2つにしました。
芸術家肌と名演奏家。
小さいころからの教育ができるはずなので、パパよりもきっと名演奏家になるはず!・・・です。

出産後
そして病院を後にする親子。
なんかいいですね~
夜中のことなので、体力がちょっと心配ですが・・・

赤ちゃんのウィンドウはこんな感じです。
赤ちゃんの欲求
願望がないんですね。
楽しさもありませんね。

幼児になるまで
幼児になるまでの期間は3日のようです。
やはり子供の成長は早いのですねw

パパママ
人間関係のところには、名前ではなくちゃーんとパパ&ママと表示されてました。
これ、子供が年取ってからもこのままなのかは今は分かりませんが、そのままなら離れ離れになってもちょっと分かりやすくていいかも?

と、今日はここまでです。
続きはまた明日!・・・たぶんw
スポンサーサイト
ディゾンさんち トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
<<子供の成長 * HOME * おめでた続き!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/201-fd3372dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
