早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
勇敢なパパ・・・・?
2009 / 06 / 16 ( Tue ) 19:17:54
わたくし事ですが、みぅきち転職のため、明日から今月末まで有給消化です^w^
これはもう、シムズ3三昧!?
・・・とも言ってられないんですがね(^_^; 次の準備があるので少しバタバタしますが、
それでもまぁ、通勤していた日々よりはシムできるかも~?ニンマリ


・・・さて、ディゾンさんちです。
先日、シムがお亡くなりになる場面を目撃してしまったパパさんがお墓に行きたいというので、墓参りに行ってきました。
墓地
とはいえ・・・目撃した女性の名前分からないので、参れませんが・・・。
とりあえず願望達成に出発
まぁ、墓参りなんて昼行くものですが・・・
いやほら、何かと夜の方が楽しそうじゃないですか
あーんなことや、こーんなことがあるかも!?

宝石が!
到着早々、足元に何か落ちてるので拾ってみました。
落ちてる場所が場所だけに、拾うといきなり魂吸い取られたりして!
・・・とか、かってな妄想していたみぅきちですが、普通に頂戴できただけでした

GET
これはブルートパーズらしいですが、いろんなとこにいろんなものが落ちてますよね。
所持品は石ころだらけです。
ただこれ、カットしてきれいな宝石に生まれ変わらすことができるのですが、なんだかうわさによればいろんなカットができるようになるとか・・・?
・・・実験材料増えました^w^

死の花!
そして墓地の一角にこんな花が
死の花って・・・何か怪しい花ですね
一瞬、触ると生気を吸い取られるとか!?はたまた収穫した瞬間に死神登場とか!?
・・・・妄想超特急なみぅきちでございます
でも、若返りができる植物があるとかどっかで聞いたので、もしかしてこれが何か関係しているのかなぁ?
これも新たな実験材料だな><b
いろいろ目新しいもの盛りだくさん
しかし・・・結局この日は期待していたあーんなことや、こーんなことは何も起こりませんでした(´・ω・`)

その後、家に帰るとまたイーサンが絵を描いてました。
かわいい絵
今度もなんかかわいい絵ですね~
田舎の風景かな?

そしてみんな寝静まった夜ー。
また泥棒
またやってきました
前回のは男性っぽかったのですが、今度は女性のようです。
郵便やさんも新聞配達のシムもそうですが、同じシムじゃなくていろんなシムが入れ替わり来るんですね~。ちょっと新鮮です^w^

そして、ここでまた頼りになるのは勇敢な性格のパパ!
おきる
ママやイーサンよりも早くこんなアイコンが出てました。

玄関入ったところに警報機がなく、てっきり付け忘れたか!?と思ってみぅきちの方がパパよりもっと慌てふためいていたんですが・・・
自分でも記憶にないのですが、めっさ家の奥にある裏口のところについてましたw
慌てる泥棒
そして泥棒もけたたましい音に慌てふためいて、その間にぱっと盗ってぱっと逃げれば問題なし!
・・な感じに思うのですが、そこはシム。
そんなことはもちろんしません。
慌てながら警察を待ってます

そこで、勇敢なパパさんに今度こそ戦ってもらおうと指示出したんですが・・・
けんかする
前回と同様に、どーもうまくいかないんですよね。
おまわりさんが来るよりも早く指示出しできてればやっつけられるのかもしれないのですが、寝ているところへ来るわけですから、起きるのが遅いのですよ・・・。

なので・・・結局・・・
乱闘
おまわりさんが乱闘です
冷静すぎるこの親子もどうかと思いますがw
シムズ2ほどびびりませんよねw

おまわりさんの勝利
おまわりさんの勝利
前回と同じ結果ですね。
泥棒が勝ったところはまだお目にかかってませんが、シムズ3泥棒乱闘に勝って逃げちゃう事あるのかな?

前回撮り忘れたこのおまわりさんの言葉。
見回り
いや、何も盗られてませんから。
おまわりさんはまたもやパトカー脇に泥棒を待たせて、家中を隅々までチェックしてますが・・・

お先に。
お先に失礼しますよっと。
また勝手におまわりさん放置で眠りに入るディゾンさんちです
それにしても、本当にパパさん勇敢なのか!?という疑問が沸いてきたみぅきちです(´・ω・`)
スポンサーサイト
ディゾンさんち トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
<<過激な兄 * HOME * 新シリーズです。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  泥棒!

はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらっています。
最近、シムズ3を始めました。
ウチに4回目?にきた泥棒さんは、警察と格闘後、しばらく、警察の横に立っていたのですが、スタコラと逃げてしまいました!
「次こそは捕まえて見せますよ!」と警察は言ってました・・・。
by: 星忍とスタ * 2009/06/17 14:25 * URL [ *編集] * page top↑
  星忍とスタさん

いらっしゃいまし^^
格闘は警察が勝ったけど、逃げられちゃったって事かな?
やっぱり逃げることあるんですね~。
しかし4回目って、頻度高いですね>w<
うちはご覧の通りまだ2回目ですが、なんかパトカー脇に一人で待たされてる間に逃げちゃうんじゃ?って思ったりしますw
みぅきちがこの泥棒なら逃げますねきっとe-456
by: みぅきち * 2009/06/17 16:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/208-ab8ccd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
