早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
過激な兄
2009 / 06 / 17 ( Wed ) 10:38:52
えーと、はじめに。
いつも来ていただいている方、ありがとう。そして初めて来られた方もありがとう!
左にあるカテゴリ(モバイルでは最初に出てくるカテゴリ)の中にメニュー早見表を置いてますので、今までにどんなことがあったか、または最初から順番通りにみたい方がもしおられましたら、メニューも覗いてみてください(・_・、 へっぽこですが、ブログ更新を同時に行ってますので、参考にできるかと思います

さて、今回は先日追加した新シリーズのギャップさんちです。
ゆくゆくは作家になる!という願望を持った弟くんの願望に、みぅきちが少しばかり恐れていた願望がでました
パソコンなんて買えない
えーっと・・・そりゃ作家希望なんだから必需品ですよね。欲しがって当然です。
えぇ、まぁそうなんですが・・・・
兄ちゃんにがんばって働いてもらうしか
世の中、そう甘くはありませんよ

そこで、早速兄ちゃんの就活です。
兄、就職
もちろん、軍事キャリアで10になるのが願望の兄ちゃんはこれしかありません。
新聞で仕事を探してみたら求人出ていたので、即仕事に就きました。
えぇ。便所掃除でもなんでもやりますよ。
が、次の日休みで、通勤は金曜日からになるようです。

次の日が休みなので、軍事にはつきものの体力をつけることにしてジムへ!
ジョギング目的地
家からあまり遠くはないのですが、せっかくなのでジムまで“過激な”ジョギング

アウトドア派で、過激な兄ちゃんです。
ジョギング中も外にいることが楽しいようで、ムード高めの快適なジョギングでした。
ジョギング
ま、アウトドア派でなくとも、あんなぼろっちい家の中に篭ってるより外の方がだんぜん気分も良くなりますよねw

そしてジムに到着
ベンチ
“過激な”トレーニング開始!

しかし、今はまだスポーツ0なので衛生どんどん下がるわすぐに疲れきるわで全然過激じゃない兄。
くさい兄
レベルUPできなかったけど、しょうがないですね~。
しばらくはまめにジム通いになりそうです。

そして、ジム内にあるシャワーで過激にシャワー
過激にシャワー
家のシャワーはぼろすぎてムード下がることもしばしばなので、ジムのシャワーはちょっとありがたい。
なので、家に帰る前に使わせていただきますよ^w^


一方家ではー。
恐ろしいもの食べる
おんぼろ館にいる方が気分の良い弟くん。朝(起きたのは昼だけど)の恐ろしい残り物を食してました

そしてそのあと、本を読みたいようなので指示をだし・・・
本の虫、弟くん
と思ったのですが、勝手に読んでましたw
入居時に一番安い本棚を買ったのですが、最初から2冊程度は入ってたのでそれ読んでます。

簡単に本を読みきってしまった弟くん、お次はテレビ鑑賞。
これ、サバイバルストーリーですよねw音楽もそれが流れてきてますw
TV
カウチポテトな弟くんですが、なんかカウチポテトというと、ソファに横たわりポテチなんかをむしゃむしゃ食いながらテレビを見る、そんなイメージがあるみぅきちですが、行儀よく背筋伸ばして座りながら鑑賞している弟くんでした。

そして、ジムから帰宅した兄、いきなり弟につかつかと近づいて・・・
侮辱
疲れているせいか、けんか腰です。
あくまでも作家になるための勉強だと言い張る弟くん、兄から侮辱を受けて凹んでます

ほっとくとどんどん仲が悪くなりそうなので、兄ちゃんは願望にもあった釣りをさせることに。
釣り
敷地内は池(沼?)だらけなので、釣りはし放題ですw
いや~毎度思いますが、水がリアルできれいですよね~。

しかし、釣りスキルもまったくない兄ちゃん
めだか?
・・・これはめだかですか?
やっと釣れたと思ったらこんなちっこいものが
これでは夕食の足しにもならないので、後日金魚鉢でも買って突っ込んどく事にします
スポンサーサイト
ギャップ家 トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
<<弟くんの平凡な1日 * HOME * 勇敢なパパ・・・・?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/209-1c221dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
