早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
弟くんの平凡な1日
2009 / 06 / 17 ( Wed ) 22:53:10
今日は2回目の更新です
弟くんのわりと平凡な1日です。

ある日、テレビが壊れました。
壊れたテレビ
すかさず修理屋さんに電話をかける弟くん。

「あー、そういえばボクでも直せるのかなぁ?」
修理
えぇ。呼びましたが自分で直せそうな感じなのですよ。
なんせ家に篭りっきりなもので、家の事は一通り地味に勉強していってる弟くんなのです。

しっかり料金はとられましたが、なんか悪いな~
おしゃべり
機嫌とっとこうかなと思ったんですが、なんか意気投合しちゃったようで、何もしなくても話が盛り上がってるようです。
インドア派でなかなか女性との出会いが持てない弟くんですが、これは良い感じになるかも?

そんなところへいきなりのチャンスが!
チャンス
またテレビ修理しなくちゃいけないみたいです

そして、書いてある通り、家族の所持品にテレビが入ってたので、即効修理です。
再びテレビ修理
チャンスって、なんか“やったこと”や“会った人”に関わるものが出てきますよね。

そして修理を終えて、マップビューで渡しに行く場所を確認すると・・・
撮り忘れましたが、自分ちなんです
まさか・・・・

やっぱりこの人w
セレーナさん
名前に気がついてませんでしたが、ずっと話してたのに修理を依頼されたようですw
しかし、あなた修理できる人よね?
仕事として修理屋やってるくらいだから、少なくとも弟くんより直せるはずなのに

・・・・ま、いっか
お金もらえたし・・・ね。

修理屋さんに見守られながら修理したあなたのテレビ、お返ししますよ
テレビを返す
けどまぁ、この方は弟くんと気が合うようなので、これからもいろんな性格を聞き出せるくらい仲良くなりたいものです。

そろそろ世も更けておなかもすいたので、ピザを頼みました。お客さんもいることだし、恐ろしい食事を出すのも悪いしねw
ピザやさん
ピザ屋さんの登場です。
玄関先から車が止まる所まで結構距離があるので、ダッシュするピザ屋さん。
ずっと近所の女の子が見てましたが、そこはスルーで。

そして弟くん、ピザ受け取ろうとしたのですが、玄関先行くまでに何しようとしてたか忘れちゃったようです
忘れんぼうの弟くん
後ろには帰宅して読書を始めた兄ちゃんもいますね。
どっちかというと、みぅきちはセレーナさんと同じく、この忘れっぽくてだらだらしてるような性格だけど、やさしそうな弟くんが好みですね^w^ なんかかわいいですw

弟くん、一息置いてやっと思い出したようで、受け取りに外へ出ました。
ピザ受け取り
ぶじ食事にありつけそうです。

おいしそうだな~
おいしそうなピザ
これはよだれものですよ。・・・なんかピザ食べたくなってきたなぁ。

しかし、結局弟くんしか食べず・・・・。
食べ残しをしまう
腐るともったいないのでほとんど手付かずですが、食べ残しを仕舞うことに。
これも仕舞えて便利になりましたね
ただ・・・冷蔵庫がぼろいのであれですが。。。

それからセレーナさんは帰宅し、兄ちゃんは次の日も仕事なので寝ちゃいましたが、弟くんどうしてもテレビ見たいようで・・・
眠い!
ぷーたろだから、いつまででも見ててくれていいんですけどね。
ぶっ倒れない程度に
スポンサーサイト
ギャップ家 トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
<<実験体のリアママ * HOME * 過激な兄>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  はじめまして♪

いつも覗かせて
いただいてます(*^^*)
シムズ3買ったはいいが
いまだ家に
ノートしかない為
プレイはまだ出来てません。
なので毎日楽しみに
ブログ読ませて
もらってます☆
 
今週中にはおNewの
パソコンが届くので
3をプレイするのが
楽しみです(≧▽≦)

初心者なので
プレイの参考にも
させて下さいね☆

by: ルッキ☆ * 2009/06/18 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ルッキ☆さん

いらっしゃいまし^^
シムズ3が手元にあるのに、出来ない・・・さぞ待ち遠しい事でしょうねe-350
シムズ3が発売されてから、PC買い替え等の話をよくお目にします。
・・・みぅきちもその一人ですがw
恐るべしシムズ3人気!
しかしもうすぐお仲間ですね^^

>初心者なので
プレイの参考にも
させて下さいね☆

発売されたばかりだから、みぅきちもも初心者ですよ>w<b
もっとじっくりやってみると最初思ってた事と全然違かった、な~んて事もありえると思うので、参考程度に・・・・w

なにはともあれこれからもよろしく^^b
by: みぅきち * 2009/06/18 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/210-dbd00302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
