早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
実験体リアママ続編
2009 / 06 / 20 ( Sat ) 11:08:46
昨日は1日、とうとう熱を出して寝込んでました
息が出来ないほど連続で咳が出てましたが、病院でもらった薬&注射がよく効いてくれてるおかげで今はちょっと楽です

さて、今回はちびっとストーリーからそれちゃいますが、先日公式からDLしてきたアイテムをご紹介w
(たくさんあるのでサムネにしてますが、モバイルからはちょっと見られないかもしれません)
DL品1  DL品2
フリーもいくつかありましたが、公式でもらえる1000ポイント、なにぶんせっかちなのでとっとと全部アイテムに換えちゃいました。
なるべく元々あるものと似通ってないものを選んだつもりですが・・・髪型なんかはいらなかったかもw
フリーのものはもちろん!・・・頂けるものは全部頂きましたよっと
しかし、1000ポイントって結構いろいろもらえますね。
みなさんはどんなものをチョイスしましたか?


・・・というところで、今回はリアママ実験の続編です。
リアママ
日増しにお腹が大きくなるリアママ。
相変わらず変身はありません。

そして、とうとう第二子が生まれようとしています。
おしらせ

ガーデニングをやっていると、産気づいたママ。
陣痛
2回目もすごい表情ですww

目が寄ってるから
陣痛
しばらく陣痛が続いていてその間中悩むみぅきち。
こんなつらそうな表情(?)見てると、やっぱり病院連れて行くべきか・・・と思ったり。
しかし、自宅での出産も経験してみたい・・・。
結局、自宅出産にしたんですけどね

そしてとうとう生まれました。
誕生
今回もパパ、ママ両方とも男の子希望だったのですが、女の子が生まれちゃいました
しかし、生まれたのにまだお腹が気になりますw
双子かと思いましたが、違うようで・・・。

そして命名。
命名マリア
ママと似た名前ですねw

女の子が生まれて出たムードなんですが、これ。
女の子だ
のどを鳴らすのが得意な女の子??
どういう意味なんだか分かりませんが、+100は大きいですね~

続いて性格選びです。
性格
今回も2つです。
芸術家はお決まりチョイスとして、もうひとつはママがやってるガーデニングを引き継いで欲しいと思い、アウトドア好きに。

女の子は予想通りピンクのおくるみですが・・・
たらこ
ますますQPの曲が頭の中で流れているみぅきちです。
それにしても出産直後のママ、なんかしわがあるような・・・。
まだ成長してないのだけど、成長間近になるとしわ増えるのかなぁ?
気のせい??

何事もなく、その日もぶじに1日を終えようとしてました。
マリアと遊ぶ
マリアをあやすリアママ。

ベビーベッドに置くといきなりのガッツポーズに誕生日のメッセージが!
成長のときが!
いよいよです。
とっくに成長メーターのところはあと0日となっていたのですが、結局出産するまで成長しなかったリアママです。

みぅきちの実験のせいで、誕生日ケーキがなく成長を迎えてしまったリアママ。
きらりーん
きらり~ん☆
何処かさびしそうな表情ですね

こんなんなりました。
リアママ老齢期突入
誕生日ケーキがなかったのが不服なのかなんなのか、めっさ嫌そうな表情での成長です
しかし、あまりにも老けすぎなので、ちょいと髪型変更しましたよw
チェンジ
顔にたるみが出ましたが、ママって感じですね。

・・・ということで、実験は・・・成功?失敗?
今回初なので、たまたまのバグなのか正式なものなのかも分かりませんが、老齢期入る直前に出来ちゃうと、産まれるまで成長しない。
そんな感じでした
スポンサーサイト
ディゾンさんち トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
<<ギャップ家の惨事? * HOME * 実験体のリアママ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/212-95169c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
