早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ギャップ家の惨事?
2009 / 06 / 21 ( Sun ) 10:05:21
ギャップさんちです。
軍事キャリアに就いた兄ですが、昇進のため毎日のようにジム通いです。
ジム
そして・・・
体が痛い
帰るとお決まりのように体中が痛いようで・・・
スパ
指圧に走ります。
こちらもお決まりのコースとなりつつありますw

そんな毎日ハードにがんばっている兄のおかげで、やっとパソコンが我が家に!
念願のパソコン
スポンジボブみたいなこのPCは、公式から頂いてきたフリーのアイテムです・・・。
いや、これが一番安いパソコンなんですよね(^_^;

とにかく、やっと執筆活動ができるようになった弟くん、PCにかじりつきです。
兄ばかりが資金源だったギャップ家ですが、これからは弟くんもがんばってほしいところです。

本大好きっこの弟くん、ブッククラブとかいうものに加入してみました。
会員
たぶんこれからスキル本などなど必要だろうから、250シムオリオンで終身会員だとお得かな~と思い、入ってみました。


ある日、兄の願望にとんでもないものが
火事きぼん
がんばりすぎて、あばれたくなったんでしょうかw
しかたない、叶えてあげましょう。
たまには羽目を外さなきゃね。・・・外しすぎ??

いけにえワッフル
ということで、ワッフルをオーブンに入れっぱ。ドキドキ

火災発生
火災発生
まぁ、当然ですよね。
わざとなんですから・・・。
しかし、見てるみぅきちの方がアドレナリン放出しすぎて手に汗です

放置しすぎると家具買い替えにお金かかってしょうがないだろう・・・と、消火活動開始です。
消火活動
寝ていたところを飛び起きてきた弟くん。
おおはしゃぎ(違)
兄の足元の火が気になります。
弟くんと同じく、兄焼け死んじゃうかと思いましたよ、まじで。

足元にあった火、床に少し燃え広がってたみたいですが、すぐに沈下しました。
気が動転する弟
みぅきちきっとほんとの火事になったら弟くんタイプかも・・・w
めっさ役立たずです(´-ω-`)
余談ですが、うちの母は昔てんぷら鍋が火事になった時に慌てて燃え盛る鍋の中に手を突っ込んで大やけどした事があります
あせって手で止めようとしてしまった、と。
・・・血を引いてますきっと。

そして消化。
消防士さんお怒り
消防士さん切れてますが、火を出したことに怒ってるのか間に合わなかった事に怒ってるのか・・w
「気にすんな」とか言ってる兄ですが、自分が出したんでしょうにw(みぅきちが出したとも言いますが)

しかーし!
願望未達成
願望が達成できていないんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
これってやっぱり、しばらく放置してないとだめなのかなぁ。
早く消しすぎた?
だとすると資金に余裕があるときじゃないときびしいですねこれはw

尊敬の眼差しな弟くん。
尊敬の兄
頼れる兄でよかったなぁ・・兄弟の絆を深めているふたりですが・・・まぁ、兄が持った願望からの惨事だということは内緒にしておいてあげましょう。
わざと火つけただなんて知ったら弟くん、どうなることでしょう

まぁしかし、喜んでいただけたようで・・・w
墨コンロ交換
保険代なんてちっぽけな金額で、もちろん赤字です

注:良い子はまねをしないようにしましょう。
スポンサーサイト
ギャップ家 トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
<<優秀なイーサン * HOME * 実験体リアママ続編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ご無事でなにより!

コンバンワ。
火事にあうなんて、ホント命知らず…v-12
でもどうすれば願望達成になるのか、まだ謎ですね。
我が夫シムはTVをいじくり発火v-42真っ黒クロスケ状態。沈下までにかなりの時間がかかりましたよーv-249
ところでリアママさん、無事に出産されてましたねv-73
直後、姿の変わりようがなぜが悲しい感じで…。
髪を「染め」られていい感じです。頑張れリアお母ちゃん!v-218
by: ぷー助 * 2009/06/21 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ぷー助さん

こんばんわ^^
ホント、どうすれば“火事にあう”の願望達成になるんだか(・_・、
いろいろ実験してみるには資金がなさすぎてe-350
もっと稼いでから実験してみることにしますe-440
TVで発火で真っ黒クロスケって、弟くんで狙ってたネタ・・・え、いやあのその。e-456

今回の老齢期への成長っぷりは・・・髪は当然真っ白。しわもリアル。歩くのもめっさ遅くなってしまうので、仕事や達成しておきたいことは老齢期前までに、ってな感じですかねぇ(^_^;
リアママ、生涯願望達成できるのか不安になってきました。

by: みぅきち * 2009/06/22 11:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/213-491b4330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
