早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
マリアの誕生会、そして・・・
2009 / 06 / 23 ( Tue ) 18:14:56
やっと風邪も一段落しつつある今日この頃のみぅきちです。
いやぁ~夏風邪は長引きますね~
しんどさは無くなったものの、咳は相変わらず出ておりますがとりあえず元気です


さて、前回生まれたばかりのディゾンさんちのマリアちゃんですが・・・
あっという間に幼児期に突入します!
ほら・・・赤ちゃんの時期ってひたすら食う、出す、寝るなもんでネタがあまりないのですよ

ということで、今回も誕生日パーティを開きました
招待客はもちろん、もうすっかりお馴染み(?)の同僚の面々。
ダンス
招待するたびに老け込んでいってる同僚たち。
リアママも老け込んじゃったしね・・・そりゃそうだろうな。

そして、成長のときです。
マリア誕生日

もう何度もやったので、スムーズに事が運びます。
ろうそくの火を消す
ママ「いくわよ~!ぶぅうううう!」
・・・・ママ!顔怖いよ。゚(゚´Д`゚)゚。
出産時の時もすごかったけど、これはどうなのw

ちょっとアップにしてみたりして・・・
ママアップ
・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
目ん玉こぼれ落ちそうですがな。西川きよしも真っ青ですよ。
いかん!いかんぞ~~~これは・・・ないわ。
普通にしとけば美人ママなのになぁ。
実在のリア・ディゾンちゃん泣くねこれ(^_^;

ろうそくの火を消した後は、イーサンの時と同じく床に置き
床に置く
成長シーンです。
成長シーン
やっとたらこが脱皮赤ちゃんから成長しました

そしてみんなでケーキタイム
ケーキを食す
えーと・・・このとき気がつきましたが、よくよく考えると大人たち、パパ以外みんなお年寄りじゃないですか(^_^;
奥様方に囲まれてパパさんなんだかおばさんパワーに圧倒されている感じがします。

こちらでも・・・。
こちらでも食す
リアママは髪の毛染めたからまだ若く見えますが、お年寄りなんですよね。
いまさらですが、いつも同じメンツとはいえ、招待客みんなおばあちゃんだったことに気がつきましたw
男性も呼んだんですが、来なかったみたいで・・・もちろん呼んだ男性もお年寄りだった記憶あります。

ケーキを食したあと、ポーライン・ワンさんがマリアちゃんの面倒を良く見てくれていました
マリアと遊ぶポーラインさん
当然、音楽キャリアの方なので、こういう遊びはお手の物!?
しっかりマリアちゃんに教えてくださいね~^w^

そして、誕生日パーティは初の成功となりました
誕生日成功
・・・あれ?
“リアのパーティ”になってる??
リアママは前回自然に成長遂げたのでパーティしてませんが・・・なんでだろ?
ママが電話して招待したから・・・?謎。
とにかく・・初めて願望達成ですw
成功時には何か他のアクションあるのかとちょびっと期待してましたが、いつもと何ら変わりはありませんでした。

そこへ一本の電話が。。。
凹むパパ
すぐに電話を切り、落ち込むパパさん。

電話の用件はこれでした。
マグローさんお亡くなりに・・・
マグローさん死去。
招待したはずの唯一の男性です
来なかったのはもうカウントダウンが始まっていたからでしょうか・・・。
もしかして来る途中に亡くなった??

今後もこの同僚たち、呼ぶたびに一人ずつ減って行くんだろうなぁと思うと少々寂しくなって、ここでやっと寿命の幅設定を変えましたよ(・_・、

なもんで、成長したばっかりのマリアちゃん、次回子供に成長するまでこんなとんでもない日数に
マリアの次の成長
う~む。
これはさすがに手のかかる幼児期が長いのは困ったもんなので、適当に成長させちゃうかもですw
ついでにパパさんも、リアママとあまり年齢離れないうちに成長を企んでいるみぅきちです。
なんせ日数いくらあってもケーキあれば成長できちゃうし、ね

そんな感じで、老齢者激増な我が家のサンセット・バレーでした
スポンサーサイト
ディゾンさんち トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
<<ギャップさんちのトイレ事情 * HOME * 優秀なイーサン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  寿命が長い!

これって、最大値の場合ですか?
私は今50歳にしてるんですけど、あんまり短か過ぎ?
by: simfan2 * 2009/06/24 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
  simfan2さん

レス遅くなりました。見逃してました(^_^;ごめんなさいm(_ _)m
とりあえず、これは最大の“大作”とかいうやつですが、、、まともにこの日数をするかは未定ですw

あまりにも長いので・・・。
しかし、早いとせっかく生涯願望達成したばかりですぐお亡くなりになってしまうのもね・・・。
とりあえずは長くしてみたけど、適当なところで成長させてやるつもりにはしていますv-8
by: みぅきち * 2009/06/26 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/215-40fc9267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
