早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ギャップさんちのトイレ事情
2009 / 06 / 24 ( Wed ) 14:21:32
どうでもいい話だけど、みぅきちの家のトイレ、よく詰まります
つい最近も、スッポンしたばかりです
なので、シムズ3でトイレが詰まると思い出さずにはいられなくなってしまいました・・・。

ギャップさんちです。
ある日、こちらも弟くんがトイレを詰まらせちゃいました。
トイレ詰まり
おんぼろトイレが更におんぼろに見えるテクスチャですが、そこは置いといて
ご存知のように、よく詰まるんですこれが・・・。2、3日に1回程度かな。
おんぼろなのでアップグレードする気にもなれず・・・。

そして詰まりを直した弟くん。トイレ行った後何をするつもりだったのか忘れちゃったようです。
あれ?
みぅきちもよく忘れるので弟くんの気持ちよく分かります(´・ω・`)

仕方ない、兄の稼ぎも増えてきたことだし。トイレを買い換える事にしました。
トイレ買い替え
その名も“詰まり知らずのトイレ”
これで、慌しい朝一からのスッポンともさよならです!

そして二人そろっての朝食
文句を言う兄
朝からご機嫌斜めな兄ですが・・・
まぁ、トイレ新しくなった事だし、今後は朝を爽やかに迎えてほしいものですね。

しかし・・・
兄がトイレを詰まらせた
そんな兄が今度は詰まらせちゃいましたw
さっきあんなに偉そうにいっておきながら立つ瀬ないね、お兄ちゃんw
・・・ちなみに後ろのバスタブもトイレと同時に新調した代物です

そこで今度はお兄ちゃんがスピードアップで直してます。
詰まりを直す
そうね、さっきあんなこと言った手前、見つかるわけにはいかないよね

しかし・・・これうそですか?w
ほんとに詰まり知らず?
詰まり知らずのトイレなのに買って早々に詰まってますが・・・
しかも、何を隠そうこの後もよく詰まってましたよ。
すっかりだまされたみぅきちです(´・ω・`)

さて、そんな事になってるとはまったく気がついてない弟くん。
執筆に勤しむ弟くん
ちょっとでも兄に褒められたい一心で、今日も執筆活動に勤しんでます。
めっさ集中してます。健気です。
がんばれ弟よ
スポンサーサイト
ギャップ家 トラックバック:0 コメント:4 admin page top↑
<<帰宅途中の兄の戦い・・・? * HOME * マリアの誕生会、そして・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは。
トイレは過大広告でしたかw
そんなのあるのですね。うひー。
by: SA.星忍冒険 * 2009/06/24 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
  SA.星忍冒険さん

過大広告ですよーまったくw
しかも、詳細読みましたか?w
めっさ詰まらないトイレって事を表現してますよね~e-259
やられたって感じです(・_・、
by: みぅきち * 2009/06/24 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
  トイレ事情

こんにちは!
確かに過大広告ですよねぇ。甘い言葉(?)についつい買物してしまうんですよねv-12
私も詰まり故障には悩まされ、頑張ってお高い買物しましたよ・・・。
そのおかげで詰まりはなくなりました。今ではグレードアップして自動洗浄で楽ちんですv-218
by: ぷー助 * 2009/06/25 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ぷー助さん

自動洗浄楽ですよね~e-461
みぅきちも、ついついなんでもかんでも自浄式にしていってしまってますが、いつも思うのは耐久性と自浄式、どちらにするかってことw
結局自浄式の方が多いけど、耐久性もつけたくなりますねe-264
by: みぅきち * 2009/06/26 12:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/216-e8f72b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
