早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
帰宅途中の兄の戦い・・・?
2009 / 06 / 25 ( Thu ) 14:26:34
ギャップさんち。
会社から帰りは、スキル上げを兼ねてジョギングで帰る兄。
ジョギング
景色が良いとジョギングも楽しいでしょうね。
えぇ。みぅきちもジョギングしなきゃな~・・・と思いつつぼんやりとこの景色を見ています。
ジョギング風景を見てるとジョギングした気になるから不思議です。
・・・え?みぅきちだけ?

宝石が当たり前のように落ちてるサンセット・バレー。
ジョギング
ジョギングで帰宅途中に拾って帰ることもしばしばなのです。

もちろんGET
宝石みっけ
コレクターではないので即効売っちゃいますが、それでもちょっとした小遣い稼ぎにはなりますね
ないよりもある方がいい、そんな感じです。

その後、途中立ち寄った公園に上司、ダーリーン・パンチさんがいました。
上司と遭遇
家族連れで来ていたようでしたが・・・旦那さん、イーサンって言うんですねw
ディゾンさんちの息子ちゃんと同じ名前で少々引き気味。

そして、割と仲が良くなってる上司なので、こんなことをお願いしてみました。
昇給を求める
どきどきしながら頼む兄ですが、意外にもあっさりとOKしてくれました

ということで昇給
昇給
自給が16シムオリオンってなかなかのもんですよね?たぶん。

感激の兄。
感激の兄
いやぁ~言ってみるもんですね。
友好度も上がって、今日はついてる!・・そう確信した兄。

調子こいて、もうひとつお願いしてみることに・・・
昇進を求める
あっさり断られました
調子に乗りすぎですね。はい。
断られる時に友好度下がるかと思ったけど、下がらなかったのでちょびっとほっとしました。

しかし断られたと同時に、即効上司の元を去る兄もどうかと思いますが・・・
諦め兄
お腹が減っていたようで、誰かが置きっぱにしているピクニックランチ目指してましたw
と、遠くでなにやら騒がしい様子。

近寄ってみると、なにやら市役所向かって講義していました。
講義してる人が!
い、いやまぁ、看板がピエロだったので適当なアテレコつけてみただけですが
実際のところは何の抗議なんでしょうね~。

すかさず兄、加わってみます。
講義に加わる
どさくさに紛れて勝手なこと言ってます

しかも・・・
とんでもない事を叫ぶ兄
さっき断られた腹いせ!?
騒いでうっぷん晴らせ!・・・そんな感じでしょうね

さっきの場所では・・・
上司聞こえてますよ
固まっている上司。ちゃんと聞こえちゃってますよ。
次の日には昇進どころか降格されるかも!?
スポンサーサイト
ギャップ家 トラックバック:0 コメント:4 admin page top↑
<<弟くんの料理決戦! * HOME * ギャップさんちのトイレ事情>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

上司に直談判できるとは・・・
いろいろ出来るのですね。
ウチのシムは、引きこもりだからなぁw
by: SA.星忍冒険 * 2009/06/25 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
  市役所前

どーもです。
市役所前での抗議活動!こんなことがあるんですねv-21
感動できです。
でもピエロの看板って・・・やっぱり謎が残ります。
by: ぷー助 * 2009/06/25 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
  SA.星忍冒険さん

上司と仲良くなれば割と直談判成功ですよbb
他のシムでも試してみたけど、なぜか昇給はすぐできても昇進は成功したことがないですが(´・ω・`)

>ウチのシムは、引きこもりだからなぁw
せっかく世の中が繋がったのだから外でないと!w
いろいろ発見があって楽しいですよ~e-348
by: みぅきち * 2009/06/26 12:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ぷー助さん

あるんですよw
ただ気になるのは・・・どういうタイミングで誰がやり始めてるのか、、、始まりの瞬間が見てみたいですw

ピエロは謎ですよね。
他にも種類あるのかなぁ?今回見たの2回目なんですが、前回もピエロでしたw
by: みぅきち * 2009/06/26 12:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/217-fa433b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
