早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
哀れな泥棒
2009 / 06 / 27 ( Sat ) 15:37:07
このシムズ3の日記始めて数週間立つ訳ですが、最初から読んで頂いている方には「また!?」なんて言葉を頂戴しそうな今回のお話だったりします(・_・、

ギャップさんちにとっては初の事なのですが・・・。
そうなんです。貧乏なギャップさんちにもとうとうやってきたんです。

ちなみに、ギャップさんちの家はこんな最悪な場所。
ギャップさんち
いまさらながら気がついたのですがw
めっさ治安悪いんですよね。
家のぼろさ加減といい、もしかしたら犯罪者の住処だったのかもしれませんね。
なんせまわりにはものすごい数の木で囲まれていて、いかにも隠れ家風なんですよ、ギャップさんち。
犯罪キャリアな人がここに住むと、勤務時間ぎりぎりまで寝ていられて楽そうな感じもします。

しかし、犯罪キャリアとは無縁のギャップさんちにとっては、日々怯えて暮らさなければいけない訳ですが・・・。
泥棒さん
やってきました。
どこから来たのか一瞬探しまくりましたが、どうも犯罪キャリアの建物の方からやってきている感じがw

・・・ちなみに、なんか最近音楽が途中から消えてしまうんですよね(´・ω・`)
オーディオからはもちろん、泥棒がやってきた時の音楽なんかも消えてるんですよ。
起動してしばらくは聞こえてるんだけど、長時間やってると・・・。
なので、この時も泥棒がやってくるときのあの怪しい音楽は聞こえず、勇敢な兄のコマンドに“泥棒!”っていうやつがついていて気がついた、という

しかし、ギャップさんちは敷地に入ってから玄関にたどり着くまでちょいとお時間あるんですよね。
泥棒
それが、幸か不幸か・・・。
泥棒にとっては不幸なお話ですw

しかも勇敢!命知らず!過激!の3拍子揃った兄がいる家ですよ?
警報機は臆病なみぅきちのためにつけてるけど、この家は警報機要らずかもしれませんw
挨拶
泥棒が玄関にたどり着く頃には、すっかり目が覚めて階下にきた兄がにっこりお出迎え。
この時点で、泥棒よりも泥棒と遭遇してニッコリできる兄の方が逆になんか怖さを感じてしまうんですがw

いかにも普通にお出迎えした、と見せかけていきなり襲い掛かる兄。さすがです。
フェイント
何をする暇もなく立ち尽くす泥棒がなんか哀れ・・・w

そのときの泥棒の表情が見たくて反対側から激写
襲う
のほほんとしすぎですよ、泥棒さん。
どうやら兄の笑顔にすっかりだまされたようです。

そして瞬殺
瞬殺
ちなみに、今回は“ケンカする”コマンドが滞りなく行われました。
しかも、自発的に
ディゾンさんちでは苦労していたのですが、始めて泥棒に立ち向かう場面を目撃できました

そこでやっと登場のおまわりさんです。
警察登場
泥棒さん、この期に及んでまだ悪巧みを考えてる!?
そんな表情ですが、この状況でそれは無理、というものですよ
それ以前に、この家にはお宝ありませんからw

あとから起きてきた弟くん、時々怯える表情はするものの、意外と冷静に乱闘を見守っていました。
乱闘
警報機の音、よっぽどうるさいのか(いや確かにうるさいけど)始終噴出しに警報機マークが出ています。
この音は音楽聞こえない環境のみぅきちにも聞こえてるんですよね。毎度ながらめっさうるさいですよねこれ。

哀れとしかいえない泥棒、おまわりさんにも負けました。
警察勝利
そうして御用ととなった泥棒さんの悲劇でした。


この後なんですが・・・。
弟くん憧れの目
この日からの弟くん、兄を見る目が格段に変わったんです。
どんな時にも物怖じしない兄を見る尊敬の眼差し
これが・・・なんか見ていて笑えるほどなんですよw
泥棒がやってきたこの日は、当然のことなんですが、朝までずっとこの状態w
ずっと兄の吹き出しを連続で出しながら憧れの眼差しを向けていました。

時々・・・
あれ?
何か忘れてる風でしたが・・・w

しかし、この光景はこの日だけじゃなかったんですよね。
兄が朝起きて入れ替わりに布団に入ろうとしたんですが、1時間も寝ず起きて兄が行くところ行くところに追いかけて、話しかけるでもなく、兄を思い浮かべてぼぉっと熱い眼差しで見てるんです。
おかげで、睡眠不足な日々が続いているという訳です。
よっぽど兄に惚れ込んでいるんでしょうね
スポンサーサイト
ギャップ家 トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
<<過激な兄のロマンス * HOME * 弟くんの料理決戦!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/219-155ccded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
