早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ニューソン家の旅立ち
2008 / 10 / 21 ( Tue ) 20:16:35
今夜もニューソン家です。
バトラー氏のおかげもあって、前回やっと双子の幼児が子供に成長し、少しまったりと過ごせる時間が増えてきたお兄ちゃんガヴィンです。
お隣は次女のガブリエラ。
お兄ちゃん
やっとこスキルも上げていく事ができるようになりました。
お兄ちゃんの表情もどことなくほっとした感じですね。

レモネード売り
子供に成長した末っ子のジョージアもレモネード売りのお手伝い。
みんなよくがんばってくれています^^

次の日、冬に入ったとたん大雪で学校がお休みに!
大雪
ほんとにこの文章の通りです。(長男のメッセージが流れなかったのが謎ですが。)
日ごろの宿題を片付け、欲求を回復し、お休みを十分に味わった気がします。

そんな少し平穏な日々を終えて、いよいよ末っ子がまたまた成長です。
(途中だいぶ抜けてますが写真あまり撮ってませんでした・・・^^;)
ジョージア
みんな良く成長し、これでプレイヤーも一安心です。
これからは、みんな揃って大学生活に突入です!

挨拶
ガレット(三男)「バトラーさん、本当にお世話になりました。」
バトラー「当然の事をしたまでですよ。坊ちゃんもお嬢ちゃんもみんな行かれてしまうんですね・・・寂しいけど、じぃはうれしゅうございます。」

そんな挨拶を交わし・・・
挨拶
ガレット「わずかしかないけど、みんなの気持ちを受け取ってください。」
バトラー「!!!そ、そんな、、、じぃは感激でございます!」

いやはや、ニューソン家の子たちもきっとほんとに心から感謝してるに違いありません。
プレイヤーもまた、感謝をしているので、プレイヤーの気持ちでもあります。w

そしていよいよ旅立ちの日が・・・というか巣立ちかな?
ジョージア旅立ち
末っ子ジョージアが最後のお迎えとなりました。
ドタバタ生活もこれで終わりです。

ニューソン家
ニューソン家の涙や垢が積もったこの家ともお別れです。
帰る家を持たず、6人揃っての大学生活となります。
最後を飾るかのように、雪が積もって絵的になんかいいですねw

お風呂が1こしかなくて青空シャワーをした事もありました。
勉強机もなくて床にみんな輪になって座り、宿題した日もありました。
個室持てなくて、みんなで雑魚寝の日々も今日でさよならです。

ニューソン家の子たち、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

├ニューソン家 トラックバック:0 コメント:4 admin page top↑
<<ビーチ生活 * HOME * ドタバタ家族>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  希望

引き続き大学生活もレポートしてください。
by: simfan2 * 2008/10/22 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
  simfan2さん

それがですね・・・^-^;;
白状してしまうと、ブログに書くよりもプレイが先に進んでしまってて、たまってるSSからブログに書いてる状態なのですが、実は今現在、もうすでに大学を卒業してしまっているんですね。
で・・・SS撮ったつもりがどこにもないのウァーン・゚・(ノД`)
なので、ニューソン家の次回は大人になってからの話になってしまいます・・・orz
ちょっとおもしろいネタもあるんですが、大学生活での話もまぜながら書こうと思います。
ご期待に添えなくてゴメンナサイm__m
by: みぅ * 2008/10/22 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

毎日こちらを覗くのが、すんごい楽しみになってます。
ので、どんな展開になるのか、ワクワクです。
(別にプレッシャーかけてるわけではありませんので、念のために・・)


【PS】認証用キーワード、ななと書いてると77と打ちそうになるのは、やっぱり私だけ?
by: simfan2 * 2008/10/22 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  simfan2さん

ありがとうございます!
うれしいお言葉、感謝です^^

認証のこと、あまり気にしていなかったけど、そう言われるとそうかもしれませんねw
by: みぅ * 2008/10/23 19:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/22-9c99d7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
