早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
過激な兄のロマンス
2009 / 06 / 28 ( Sun ) 16:44:36
昨日書こうと思って忘れてましたが、そういや一昨日になんかパッチ当たりましたね。
何が変わったのかよく分かりませんが・・・。
オフゲーなのに、オンラインみたいなパッチの当たり方にちょいとびっくりしました。
時代は代わりましたね~しみじみ。

さて、今回はまたちょっと画像多目です。
長めなストーリーとなってしまった今回の話、きりがいいところまでと思ってたら、いっぱいになってしまいました
今回はタイトル通りの過激な兄ちゃんのロマンスなのです

過激な兄に、最近よく同僚のキンバレイさんから電話がかかってくるようになったんです。
キンバレイの電話
それまで親しい付き合いしていた訳ではないんですが、どうも会社で交友を高めたようでして、頻繁に。

電話
何やら深刻な話をしているようですが、仕事の話なのかな?

そして公園でも。
スキル上げ
軍事キャリアはただの運動バカという訳ではないんですよねw
器用さのスキルもまた必要なキャリアなので、アウトドア好きな兄はよく公園にジョギングで出向いて器用さの本読み、こんな感じです。

本に夢中になっていて暇をもてあましたみぅきち。しばらく公園の風景など見てましたが・・・
公園で。
いつの間にかキンバレイさんが横に座ってましたw
緊張気味の兄、これはイケる
そう思っちゃいましたよ。
だって、実はこの他にもSS撮り忘れてますが、ジムに行った時も出会ったりしてたんですよこれが。

そして数日後、今度はお誘いの電話が!
お誘い
キンバレイさん、兄に惚れちゃった!?w
とにかくそう思わせるほどの連続的な電話。しかも今回はお誘いとなれば・・・ねぇw

何を期待したのかちゃっかりおめかししている兄。
おめかし
いやぁ。青春ですね。
しかし、やはり予想通り外になかなか出ない弟くんよりは早いロマンスが訪れるとは思っていましたが・・・。

そしてキンバレイさんち。
キンバレイさんち
キンバレイさんちは数人家族と一緒に住んでいるので、この日は当たり障りないごく普通の会話のみで、帰宅しました。

また数日後、図書館で器用スキルを学びに出かけたところ・・・
図書館
またいましたw
が!・・・何やら家族と二人で来ている様子・・・。
まさか!?
年頃的にも同じような感じ、とくればもしやキンバレイさん結婚してた???

即効問いただします。
結婚してる?
無駄な努力は時間の無駄、というもの。
確かめましたが・・・。

やっぱりw
結婚してる?2
言葉に詰まる兄。
呆然とするみぅきち。
聞いてねぇよ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、こっそり兄と会議しました。
過激な兄、とことん過激な人生を送りたい、という意見を尊重して・・・。

略奪愛決定。
外に連れ出し
旦那さんがいたらまずい話をする事になるので、外に連れ出しw
・・・で、とりあえず図書館のすぐ横にあるビストロに向かいます。

一方旦那さんは・・・。
だんなさん
そんな事を兄が企んでいるとも露知らず、お話に夢中でした。
ごめんよ。あなたに何のうらみもありませんが・・・・・いた~だきます

ビストロの外で食事をする二人。
食事
いかにも軍事キャリアです!という衣装のまま、外でのお食事。
いきなりってのもなんか下心丸出しなので、ここはまず、仕事の話でもしましょうか・・・。

しかし、食べ終えた後もこんな。
社食?
間髪置かず新聞を読み始めるキンバレイさん、新聞にランプとか指とか突き抜けてますが、内心緊張気味!?w
しばらくの間何の進展もないまま時間は進みます。

だんだん辺りも暗くなってきたので、これではいさようなら、となりそうな気が・・・。
新聞読み終えるのを待って(なんか座ってる時に指示できないんですよね(´・ω・`))立ち上がったキンバレイさんに、焦りまるだしで強引に話を持っていく兄。
ロマンス
まぁ、あんだけ電話攻撃してたんだから、好意はあるんでしょうね。

そうと分かれば残りはこう頼むしかありませんね。
別れるように頼む
別れてください・・・。

元々好意があっただろうキンバレイ、あっさり別れてくれました
まさかのOK!
あっさりOKしてくれたキンバレイさんですが、言葉にちょっと引っ掛かりがあります。
・・・・ニコラウスはあなたに腹を立てるかもしれませんけど。
当然と言っちゃ当然なんですが、どんだけ怒られるんだろう?
まぁ、過激な兄は平気なんでしょうが・・・。小心者のみぅきちはドキドキですよ。

さて、今回はこんな煮え切らないところで終わりですが、実はこんなに早い展開に持っていったのにもちょびっと訳がありまして・・・。
というのも、夫婦であることが分かった今日、略奪愛を決めた今日、即効に別れさせないと次会う時にはお腹がおっきくなってるかもしれないじゃないですかw
それを恐れてのスピード進行なんですよ。
子供がいるのに別れさせるなんてかわいそうなことはしたくありませんものね

その後の二人がどうなったか、まだまだふたりのロマンスは続きます。
スポンサーサイト
ギャップ家 トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
<<過激な兄のロマンス 続編 * HOME * 哀れな泥棒>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  な、なんだって~!?

略奪愛そんなことが可能だったのですね…

アウトドア兄さん過激です。

家のシムも勇敢でアウトドア、元軍事キャリアにいてましたが、
同じ事があって身を引きましたね。
どうも特質は会話にも影響するらしく、
持ってる特質に対応するのは横に小さなマークが出てますよね。

硬派なうちのシムはロマンスに関係しそうなものには、
軒並み駐車禁止みたいなマーク、
特質に反するのは効果が薄かったり失敗しやすいと言うことらしいです。

兄さんが包丁で刺されたりしないか心配です、
くれぐれも返り討ちで豚箱に突っ込まれたりしないように気をつけてください(流石にそれは無いでしょうが…
by: 翠 * 2009/06/29 06:40 * URL [ *編集] * page top↑
  翠さん

みぅきちも今回初めての試みなんですよ~(・_・、
家族人数が多くなるとプレイもなんか疲れてしまうので、しばらくは兄弟二人のんびりと思っていたのですが、あまりにもキンバレイさんが絡んでくるので、とりあえず応じる事にしちゃったんですよe-330

駐車禁止みたいなマークありますね~
失敗しやすいとのこと、なるほどです。
あとリアルでは硬派な方が良いと思うみぅきちですが、シムではまだやってみたことないんですよね~
・・・恋愛には苦労しそうですねe-351
by: みぅきち * 2009/06/29 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/220-f95e5494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
