早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
過激な兄のロマンス 続編
2009 / 06 / 29 ( Mon ) 17:01:46
過激な兄のロマンス続編です。
押せや進めやという感じで どんどん二人の仲は進展し、夫婦の仲を引き裂いたアウト。
キンバレイさんのアウトに対する感情もだいぶ高まってきた様子で・・・。
キンバレイさん
メーターがfullに

そこで、念願(?)のファーストキスを試みるも・・・
拒否
兄、敗れたり

これをきっかけにその後だんだん雲行きが怪しくなってきました・・・
雲行きが・・・
普通の会話をしてみてもなんか気まずい雰囲気になってしまいました
何言っても全面拒否なんですよね~どゆこと??

キンバレイさんの表情も険しいものに豹変。
険悪
何がなんだか分からない様子のアウト。
好意あったからこそ別れてくれたんじゃないの??
しかしこれはやばい雰囲気ですね(^_^;
もしかして下心ばれた?w
それとも・・・
キンバレイさん、どうやらツンデレな様子。

ファーストキスを拒まれたおかげでムードも少し落ちちゃいましたよ。
ファーストキスの思い出が・・・
なんかちょっとかわいそうですね
ファーストキス拒まれるほどプライドを傷つけられるものはないですよね。分かります。

困り果てた兄。
困る兄
どう攻めればよいのか・・・w

しかし!ここで諦める兄ではありません!
マッサージ
時々マイナスになりながらも、順調に交友関係を深めていきます
さすが過激な兄です。ちょっとやそっとじゃヘコタレマセンw
漢ですなw

そしてようやく・・・
ファーストキス!
初キッスです
いやぁ、ここに漕ぎつくまでえらい時間かかりましたよ
やっと初キッスできたものの、眠くてしょうがないようですね。
もう辺りもすっかり真っ暗。

そして初キッスを終えたことで、分かりました。
キスの達人となっ
キンバレイさんキスがお上手なようでw
もしかして出し惜しみしてた?w
まぁ、情熱的なキスのおかげでファーストキスを拒まれた思い出も帳消しになるほどムードが上がっちゃいましたよ

その後、何かの縛りが外れたかのように順調に事が運ぶようになり・・・
らぶらぶ
すっかりラブラブです
もう何言ってもOKベイベーってなもんです。

眠さをがまんして数時間。
キンバレイさんの性格
やっとキンバレイさんの性格がすべて把握できました。
なかなか良い性格のようですね。
ダークな性格が1つもないので、みぅきちも安心です
性格がまだ見えなかったときは、ツンデレなキンバレイさんなので、硬派とか一匹狼とかあるんじゃないかと思っちゃいましたよw

順風満帆な兄。しかし心の中では・・・
兄の願望
こんなことを考えている過激な兄でした

つづく。
スポンサーサイト
ギャップ家 トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
<<過激な兄のロマンス 後編 * HOME * 過激な兄のロマンス>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/221-cbb3a90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
