早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
上司の死。
2009 / 07 / 03 ( Fri ) 19:23:49
いつも暖かい拍手ありがとうございます
超マイペース&面倒くさがり屋のみぅきちが、シムズ3始まって以来 こう毎日続けられてるのも皆さんのおかげですm(_ _)m
と、もうすぐ仕事始めになるのでまた更新頻度は落ちていくだろうと思いますが、それまでは毎日更新がんばりたいと思っておりますので、よろしくお付き合いくださいませ

さて、今日もディゾンさんちですが・・・
ある日の夜、パパに1本の電話がかかってきました。
ゼルダさんがいよいよ
ゼルダさんはママが音楽業界で働いている頃からお世話になっている方です。
音楽キャリアのシムをやってらっしゃるブログサイトさんでも結構お目にかかる方ですよね。
そのゼルダ・メイさんがそろそろ天に召される時間までカウントダウンが始まった、とのことです。

先日同僚のスタイルスさんも亡くなり、パパの仕事仲間がどんどんいなくなってきています。
20090703_05.jpg
このとおり、会社の人リストも今ではゼルダさんとポーラインさんしかいません。

そこで次の日、ゼルダさんちへ尋ねてみました。
たずねる
カウントダウンが始まってるとはいえ、割と元気良さげなゼルダさんで一安心です。
病床で寝込んでいるよりも、知らない間にぽっくり逝ってしまう方がいいですよね。
みぅきちは常々そう思っていますw
ぽっくりあっさり、苦しまずにこの世を去れるのが理想だったりします。

そして、プライベートな時間ではなかなか会う機会がなかったので、久しぶりに会うゼルダさんと楽しく時間を共にします。
ダンス
まだまだ踊れるなんて若いですよね。
ほんとにカウントダウンが始まっているのでしょうか・・・。
まだ信じられません。

そして時間は過ぎ、残念ながら今日もお仕事なパパは、職場に向かわなければいけない時間がやってきました。
しかし、これでお目にかかるのは最後になると分かっているので、ぎりぎりまで粘り、別れを惜しみながらゼルダさんちを後にします・・・。

夜になり、1本のお別れの電話が鳴りました。
20090703_04.jpg
スタイルスさんの時もそうでしたが、お友達が亡くなるというのはなんか寂しいですね。

それに・・・
20090703_06.jpg
同僚が減ってきたので、またひとり“同僚に会う”ことをして一人増えましたが・・・。
ゼルダさんがお亡くなりになった今、上司がいない(´・ω・`)
そのうちまた新たな人が決まるんでしょうね。
次はポーラインさんかぁ・・・
なんか、寿命を延ばす選択をしてパパもママもまだだいぶ先あるのですが、操作シムよりも周りのシムたちの方が年取るのが早い気がしています。

そして、同僚が減ってしまったので当然メンバーの項目がかつては緑だったのが黄色に。
仕事
新しいメンバーともっと交流しなければいけませんね。


最後に若かりし日のあの頃。
若かりしあの頃
パパが間違って若年から成人へ成長したあの日ですね。
まともに写っているのがなかったので、こんな1枚ですが(・_・、
あの頃はまだゼルダさんもポーラインさんもこんなに若かったんですよね~。
パパもこの時成人へと成長したとはいえ、まだまだバリバリのかっこいい金髪の男性だったんですよね・・・。しんみり。
スポンサーサイト
ディゾンさんち トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
<<マリアちゃんの成長 * HOME * 肝試しツアー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/225-7a60dd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
