早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
サイン会
2009 / 07 / 06 ( Mon ) 19:51:05
いつも拍手&コメントありがとうございます。
みぅきち、さすがに昨日の記事の拍手数にはびっくりです
間違えて押した方がいらっしゃる?
・・・と思うほどびっくり仰天の数でしたが、もし間違えてたとしても とっても喜んでいる単純単細胞のみぅきちがここにいます
どうもありがとうございますm(_ _)m

えーと、それと何回か書かせて頂いてますが、初めての方も居るようなので、改めて書かせていただきますと、拍手のコメントは非公開での受付になっていますので、ここでの紹介&お礼は控えさせていただいております。
が!・・・必ず読んでいます。とてもうれしいお言葉の数々、本当にありがとうございます。感謝感謝です。

さて、今日もまたあったか芸術一家のディゾンさんちです。
今日の主役はパパさん。
家では、そろそろボケの始まっているおじいちゃんパパでも、仕事上、ファンは多数いるんです。
そこで、初のサイン会を開いてみました。
サイン会
場所は劇場前。
何人のファンが来てくれるのか・・・普段のがんばりの証明となってしまう大事なサイン会です。

さっそく走ってやってきました、一番乗りのファン。
一番乗りのファン
ちょっと頭が残念なこの人は、時々いろんなところで開いている演奏会でも何処からともなくしょっちゅう顔を見せてくれる結構熱烈なファンです。
ありがたいことです。ファンあってのお仕事ですからね。

そして、続々と集まってくるファン。
続々と集まるファン
間髪居れずに愛を込めてサインをするパパ。
たったの4時間しかないサイン会ですが、その間中ずっと詰め寄せてきていたファンたちです。
今サイン中の人は・・・誰かに似ていますね?お気づきですか?w
知る人ぞ知るギャップ家の弟くんですw
もちろんブログに登場している世界とは違って、パラレルワールドの弟くんなのですが、ディゾンさんちの後に作られたギャップ家なんですよ。
なのでこの世界には存在しないところなんですが、最近の老齢化社会に若者を増やしたくて投入しちゃったのですw
その弟くんも、外が嫌いなはずなのに来てくれました。ありがとうね、弟くん。
それから、後ろの方にいる水色の人はこれまたパラレルワールドの兄とケンカしたあの人がいますね。
パパにダメだししている様子ですが(´・ω・`)

そして大盛況のままサイン会終了です。
サイン会終わり
いつの間にか25人もサインしていたんですね~。
パパさんお疲れ様。
それにしてもサインでお金採るとは・・・
まぁがっぽり儲けさせていただきましたが

最後のお客さんです。
最後のファン
・・・あなたさっきパパにダメだししてなかった?
しかもパパさんをピエロと間違えているんでしょうか(´・ω・`)
ま、いっかw
せっかく来てくれた人全員してあげることができず、諦めて帰っていく人もいますね(´・ω・`)
サインくらいいくらでもしてあげたいところなんですけどね~。
緑の人時間来たらさっさと帰っちゃいました。

そしてパパさん、とても満足した様子です。
ムード

まだまだ興奮して帰る様子のないファンのために続いて演奏会です
お礼の演奏会
音楽の頂点に立ったパパ。スキルも十分にあるので、ファンからのチップも弾みます。
この分だと、そろそろ引退してもチップで生活できそうですねw

まったりとした時間が流れる中、パパの曲に重ねて曲が流れ始めました。
張り合って弾く人が
何?パパに張り合ってる?なんて思ってみてましたが・・・

よく見るとパパの同僚のアーロさん。
同僚のアーロさん
割と友好関係も良好のアーロさんなので、悪意ではなくセッションしたかったんでしょうね。きっと。
しかし、この衣装は音楽キャリア初期のあれでしょうか。
ほんとに同僚?w

そしてパパの曲にのりのりでこんなアクロバティックなおばちゃんもw
アクロバティックなおばちゃん
何回もやってましたよこれ。
腰・・・大丈夫ですか?

こんな感じでサイン会+演奏会の1日は終わりました。
終了
高級車がお迎えです。
いかにもさっきのおばちゃんの車みたいに見えますが、パパはすでに中に乗ってます。
パパ「みんなありがと~~ぅ!」



ひとりごと。
いやぁ、サイン会なかなかプレイしているみぅきちも楽しかったです。
音楽キャリアは通勤している以外にも稼ぐ方法があって結構な儲けですね~。
実はブログには登場していないシムでロックスターもやってみたんですが、ロックスターの頂点に立つと通勤もなくなるんですよね。
いろんな会場でのコンサートを好きな時間に開催できて(開催時間内で。)稼ぎ、いろんな場所で演奏してチップを稼ぎってやってると、たった1日で10000弱稼ぐこともできたりして、普通に通勤するより全然金持ちです。
ディゾンさんちも、パパのチップやらで昨日のリフォームで使い果たしたお金も、すでに20000シムオリオンもある状態です
スポンサーサイト
ディゾンさんち トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
<<プロポーズ大作戦 * HOME * 大改造!ベホーアフター>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/228-c585f545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
