早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
プロポーズ大作戦
2009 / 07 / 07 ( Tue ) 17:01:10
ギャップ家です。
前回泥沼となってしまった兄のロマンスでしたが、その後はふたり順調良く愛を育んでいます。
超ラブラブぶりで、書いてるみぅきちも目を塞ぎたくなるほどです。
らぶらぶ
はいはい、勝手にやってくださいな。
ほっとくといつまででもいちゃついている二人です

そしてある日、プールデートを計画しました。
プールでデート
現地待ち合わせです。

しかし、ここに来ても泳ぐでもなくまたいちゃいちゃ始めるふたり
ラブラブ
何しに来たんですかあなたたちは

そしてふと兄の願望を見ると・・・
プロポーズ願望
まだ早いでしょw
家族の人数を極力増やしたくないみぅきち。
しかし・・・そうは言っても一生独身のまま終わるのもあれなんで、結局許可しました(´・ω・`)

許可を受けた兄、ロマンチックな海でのプロポーズを望んで、さっそくふたりで向かいます。

が。
時間切れ
時間切れorz
いちゃいちゃしっぱなしで欲求が減ってしまったのであろうキンちゃん、着いたと同時に帰ると言いだしました

しかたない、帰りたいところを無理やり引っ張ってプロポーズしても機嫌を損ねそうなので今日は帰ることにしました・・・。
アウト兄、アウトーー!





・・・ごめんなさい

そして日を改めて今度は最初からやる気満々です。
海にデート
また海へと誘って一緒に出かけるふたりです。
思い出に残る瞬間はやっぱり良い場所でなきゃね

まずはムード作り。
景色堪能
ジュースを飲みながら楽しいおしゃべりの時間が流れます。
ほんっとこの場所は何度見ても良い景色。
朝の顔、昼の顔、夜の顔、それぞれにとても美しい場所です。
そんな美しい場所で愛する人と一緒にいられるなんて、とっても幸せでしょうね~。
ロマンチックにならない訳ありませんね

そして時間は流れ・・・いよいよです。
プロポーズ
「結婚を前提に付き合って欲しい。」
想いを指輪に託してプロポーズ
突然の事でびっくりしているキンちゃん。
しかし、喜んでいる様子です。

そして。
プロポーズ
喜んでOKしてくれたキンちゃん
泥沼から始まった二人の恋ではありますが、ようやく前へと前進しました。


それからそのまま今度は公園デートです。
公園でいちゃいちゃ
お決まりですね。
どこへ行ってもラブラブのふたりです。
ふと気がつくと、後ろの方で例の人がキンちゃんのうわさをしている様子。

しかし、お互いにまったく気がついてないようで、いつもと変わらぬ時間が過ぎていきます・・・。

そして日が暮れて・・・。
相変わらずいちゃいちゃ
いつまでもバカップルなふたり。
ところが、帰ろうとしていたキンちゃんの元だんなさん、帰り際にとうとう気づいてしまいました。
ダッシュで向かってきます

すごい顔をして睨んでいる元だんなさん。
気がついてないふたり
すぐ近くまで来ているのに、まったく気がついてないふたり。
どこにいてももう二人の世界になってしまっているようですね

そんなバカップルのふたりの背後で怒り狂ったように見ている元だんなさん。
また乱闘になってしまうのか・・・?


それはまた次回
ギャップ家 トラックバック:0 コメント:4 admin page top↑
<<アウトvsニコラウス * HOME * サイン会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ニコラウスVSアウト

第2ラウンドは、いかに?

波乱万丈なストーリー展開にドキドキ!

by: simfan2 * 2009/07/08 10:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

いろいろとおめでとうございます?
とは一概にいえないご様子ですね…

夕日も素敵なマリアちゃんの誕生日や増築等明るいニュースの裏で、
こんなメロドラが…

うっかり、子供が出来たりすると、
お相手の世帯で元旦那で出産とか洒落にならない事態が…(ドキドキ)
by: 翠 * 2009/07/09 18:53 * URL [ *編集] * page top↑
  simfan2さん

とっても気を持たすようなところで止まっていて申し訳ないのですが・・・e-330
急なお仕事が入っててんやわんやしているので、もうしばしお休みになりそうです(´・ω・`)
by: みぅきち * 2009/07/09 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  翠さん

ディゾンさんちとギャップさんちは対象的ですからね~w
この後、みぅきちもびっくりしてしまった事が起こったんですよe-440
しかし、仕事のため今日、明日くらいかなぁ・・・ちょっと更新できそうにないので、もうしばしお待ちを(´・ω・`)ゴメンナサイ
by: みぅきち * 2009/07/09 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/229-1ec48ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
