早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
アウトvsニコラウス
2009 / 07 / 12 ( Sun ) 19:51:49
長らく間が開いてしまいました
そろそろ仕事の方がポツリポツリと始まっているので、また不定期更新になってしまいます(´・ω・`)
ご了承くださいまし。

さて、ギャップ家のその後です。
気がついてないふたり
プロポーズが成功して更にバカップルぶりが増したアウトとキンバレイ。
そしてそこへ現れた元だんな。

まだ気がつかない様子の二人の背後でゆっくりと忍び寄る元だんな。
怒りの元だんな
このまま立ち去ってしまうかのようにも思えたこの歩行。
しかし、周りをうろうろして、怒り顔を時々見せながら迫ってきます。

そしてとうとう接触
慌てるキンちゃん
とりあえずは大人な元だんな、普通にご挨拶。
しかし内心は嫉妬の火花がバチバチとなっていると思います。えぇきっと。
アウトはすっかり忘れている様子・・・鳥頭?みぅきちみたいですね
そんな二人をキンちゃんは冷や汗たらたらで見守っています。

しかしやっぱり突っかかるアウト
話し合い
必死に自分の中の怒りを押さえながらも大人な言動を発したにも関わらず、「元ダメ夫」なんて言われたら誰でも良い気しませんよね。
また1ラウンド?と思ったのですが、キンちゃんが先に切れました
まぁ、会うたびにケンカされたら たまったもんじゃないですよね

ここはおとなしく言うことを聞くアウト。
話し合い
愛するキンちゃんに言われたらしょうがないですよね~w
嫌われたくないもんね。
それでも強気な発言のアウト。・・・ほんとにキンちゃんじゃなくてもまったくもぅ・・・って言いたくなりますよ
しかしまぁ、とりあえずこの場は納まったようです

そして呆れて帰っていく元だんなさん。
去る元だんな
ほっとするキンちゃん。
アウトはほんとにケンカっぱやいです
キンちゃんが居ないときに会ったらどうなるのかちょっと心配な今日この頃です。

そしてアウトの願望には・・・。
願望
キンちゃんと一緒に住みたいという願望が出ていました。
そうですね。
ケンカっぱやいアウトにはキンちゃんの見張りが始終必要かもしれません。
アウトの手綱を引けるのはキンちゃんしかいなさそうですし

と、いうことでちょっと進展早いけどお引越し!
引越し
ただいまの手持ち資金、7028シムオリオンなのですが、5000シムオリオンも持参してくれました

そこで、家には弟くんもいて二人の部屋がないので・・・
またまた人気のあった“大改造!ベホーアフター!編”・・・と言いたいところなんですが、今回はディゾンさんちみたく見所ないと思うので、記事にするのはやめました
簡単に説明すると・・・
1F2F共に少々広くして、2Fに部屋を増設したり分割したり。
それから、人が増えたので1Fにもバスルーム設置。そんな感じです。

さて、次回から新たに家族となったキンちゃん含めてのお話となる訳ですが・・・
このキンちゃん、家族になってとんでもない事が分かったんです

それはまた次回に!
スポンサーサイト
ギャップ家 トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
<<キンちゃんの事情とストーカー * HOME * プロポーズ大作戦>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  第2ラウンドは、流血の惨事!

なーーんて、物騒な想像してた、自分が恥ずかしいsimfan2であります。

>キンちゃんの家族になってとんでもない事が
一体何だろう!
またまた、次回の予告が・・・・
気になって眠れませんv-8





by: simfan2 * 2009/07/12 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  simfan2さん

流血の惨事の方がネタ的にはおもしろそうw
しかし・・・無理やり作った流れではないので、あっさりとした結末になっちゃいましたe-330
by: みぅきち * 2009/07/13 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/230-6044e70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
