早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
キンちゃんの事情とストーカー
2009 / 07 / 13 ( Mon ) 19:52:11
キンちゃん引越し直後のギャップ家です。

引越し直後
なんか頼もしいですねw
さすがのアウトもキンちゃんには頭が上がらないみたいです
弟くんもキンちゃんを気に入ったようで、まずまずの出足といった感じのギャップ家。

ところが、見てびっくり聞いてびっくり
キンちゃんの元家族
なんと、キンちゃんにはもうすでに子供がいたのです
これにはみぅきち、超びっくりです
娘さんは、あれですね。
以前、アウトがスナイダー家へ殴りこみに行った際、キンちゃんと間違えていた姉か妹か分からなかった人
証拠記事はこれ
娘だったなんて・・・orz
しかも、キンちゃんよりもっと老けて見えてた男性、きっとニコラウスの兄弟かそのへんだと思っていたのに息子だったなんて・・・o...rz
普通に両親と子供2人の四人家族だったのをぶっ壊してしまってましたね
これは恨まれても仕方ない・・・ですね

そこで気になったキンちゃんの年齢。
成人
あちゃー
成人だったんですね(^_^;
まだ成人を迎えていないギャップ兄弟。
めっさ年上の彼女だったなんて予想もしてませんでしたw
だって、シワないよシワ。

ま・・・しょうがないか。
後の祭りですなw

そしてキンちゃんのイメチェンです。
外見変更
いくらおばさんだったとはいえ、若いツバメを持つ彼女。
若作りしてもらいましたw
アウトと同じスポーツ好きで、軍事キャリアということでスポーツウーマンらしくショートヘアにしてみました。
ちょっと筋肉質ですが、うん、なかなかかわいいですね。
シワは肌が褐色だからか、あまり見えないみたいです。



さて、ここでちょっと話題変わります。
以前にも書いたこの弟くんのストーカーぶり。
ストーカー1
寝ている時、自分も眠いのにがまんして朝まで顔を眺めてる弟くん。

ストーカー2
庭弄りしている兄を追っかけて、嫌いな外でも飛び出して兄を想う弟くん。

ストーカー3
水と戯れて大はしゃぎの兄をじっと見つめる弟くん。

ストーカー4
一緒に食事していたにも関わらず、まだ食べ終わっていない兄を見て嬉しそうな弟くん。

ストーカー5
ひたすらアップグレードをしている兄に見惚れている弟くん。

こんな調子で、みぅきちが指示を出さない限りはいっつも兄の金魚の糞と化している弟くんなのです。
これって・・・・大丈夫なんか?w



そして現在・・・。
金魚の糞が1人追加されましたよ
ストーカー6
キンちゃんもまた、弟くんに並んでストーカーの一員となったのでした。
アウトって一体・・・w
なんか目に見えないカリスマオーラでも出してるんでしょうか

見ていてとっても不思議な光景のギャップ家です(´・ω・`)
スポンサーサイト
ギャップ家 トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
<<結婚式当日、ニコラウスの悲劇 * HOME * アウトvsニコラウス>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/231-290bf527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
