早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
結婚式当日、ニコラウスの悲劇
2009 / 07 / 14 ( Tue ) 20:30:25
キンちゃんが引越してきてまもなく、兄アウトがとうとうトップの座をつかみました。
これで、生涯願望達成
トップの座を獲得!
これからは昇進のためのスキル上げに必死にならずとも、自分の時間が持てそうです。

そして、土曜日。
結婚式をすることにしました。
結婚パーティ
もちろんキンちゃんの元家族も招待しました
どこまでもサディストなアウトです。
いや、呼んだのはみぅきちですが・・・

そしてたくさんの人に見守られながらの結婚式。
結婚式
なんか場所が公園ということもあって、招待していない人も増えてる気がしますが・・・。
左のほうにしっかりキンちゃんの元家族も参列していました。
これからはキンちゃんの目の届く限り、争いはないと思います・・・たぶん。

ぶじ指輪の交換を済ませて、晴れて夫婦となった二人です
結婚
仲睦まじく、誓いの言葉を交わす二人。
幸せそうで何よりですね

弟くん・・・こらこら義姉さんの名前忘れるなんて
硬直の元だんな
そして弟くんの隣で元だんなのニコラウスさん、なんか硬直してるみたいに見えるんですが・・・。
きりっとした顔つきでじっと1点を見ています。

弟くんが気になって声をかけていました。
話しかける弟くん
それでも黙ってぴくりともせず、1点を見つめているニコラウス。
これは・・・・もしかしてバグですか?

続いて兄も声かけてみましたが・・・
話しかける兄
まったく動じないニコラウス。
しかも隣にいるのは、キンちゃんの息子。彼もまた動かなくなってました。

そんな中でも結婚パーティの時間は流れていきます。
祝福
義姉となったキンちゃんを祝福する弟くんです。

そしてパーティ終了。
パーティ終了
大成功ならず・・・。
公園ということで音楽がないんですよね(´・ω・`)
ギターのスキルもないし、ちょっとしーんとしたパーティとなってしまった結果です。

夜になりました。
兄、帰る
まだ硬直しているニコラウス
しかし、息子のほうは限界が来たようで・・・漏らしちゃいましたね
アウトはパーティ終わったことで、さっさと引き揚げてしまいました。

結婚式も終わり、ギャップ家全員引き揚げたあともニコラウスさんが気になってみぅきちは居残りました(´・ω・`)

しばらくすると、とうとう限界が・・・。
おもらし
欲求散々減ってるでしょうねそりゃ。
昼前から始まった結婚式ですが、この時点でもう夜の10ごろ。
その間、ぴくりとも動かなかったんですから・・・

この欲求限界が引き金となったのか、やっと動き始めました。
腹が減ったらしい
ニコラウスにとっては散々な結婚パーティだったようです。
まぁ、普通に考えてもそうですよね。
別れた嫁さんの結婚式ですもんね。
あまりのショックで硬直して動けなかったのかもしれません・・・。

そして公園の一角にあるテーブルで、午前中に用意した弟くんのお手製グリルドサーモンに食らいつきましたが・・・
腐った食べ物を食べてるらしい
もちろん時間立ち過ぎて腐ってますよ
腐ってても欲求には勝てないようで、最後まで平らげて帰っていきました・・・。

哀れなだんなさん。
みぅきちもすごく同情します(´・ω・`)

そして、結婚後のキンちゃんの家族に対しての交友関係を覗いてみると・・・
息子
息子の姓がギャップ家に・・・
娘のほうはどうやら成人しているからか元のスナイダー姓のままなのですが・・・

息子だけ引き取る?・・・う~ん家族増えちゃうしなぁ・・・
これ、どうしたもんでしょ(´・ω・`)
スポンサーサイト
ギャップ家 トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
<<家族が増えました * HOME * キンちゃんの事情とストーカー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  固まるNPC・・・

案外探すといるのかな・・・
今度公園にでも行った時、探してみよう。

アウト君、成人前(だったよね)に、宇宙飛行士まで、
昇進とは、相変わらず、ゴリゴリ鍛えてますね、みぅきちさん。
by: simfan2 * 2009/07/15 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  simfan2さん

e-441ゴリゴリ鍛えてますよw
シム育てるたびに、昇進の際の必要スキル、他の事を差し置いてでも結構がんばっちゃうんですよw
たまにはまったり~と思っても、なぜかやらないと気がすまなかったりe-441
プレイヤーの性格ですね(´・ω・`)

固まるNPCは他にもいるのかなぁ、今回初めてこうなりましたe-351
by: みぅきち * 2009/07/15 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/232-f99b13cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
