早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
家族が増えました
2009 / 07 / 17 ( Fri ) 20:55:15
兄アウトの結婚式が終わり、平穏な日々を取り戻しつつあるギャップ家です。
宇宙飛行士初の出勤日
宇宙飛行士初出勤
制服がなんかかっこいいです。
しかし、家からこんな装備していくか?w

そして週1勤務となったので、自分の時間はたっぷりあります。
普段は庭弄り
そこで毎日のように草ぼうぼうという感じで、中途半端な世話をしていた庭弄りを本格的に始めました。
・・・ただのおっさんのようです。
まぁ本格的にといっても、1日かけてやってる訳じゃないので、雑草とって収穫するだけなんですけどねw

そしてある日
ラシャッドくん
キンちゃんの息子、ラシャッドくんが訪ねてきました。

ひしと抱き合う親子。
ハグ
この再開で、決めました。
何をかって?
・・・こんなに良い息子と母を別れさせるのは鬼ってもんです。
(ニコラウスは良いのかっていう突っ込みはなしで
操作的なものから家族が増えるのを恐れているみぅきちですが、そんなエゴから仲良い親子を別れさせるなんていくらなんでもかわいそすぎです。
(ニコラウスはかわいそうじゃないのかって突っ込みはなしで

ということでラシャッドくん、ギャップ家の一員になりました

ラシャッドくん、母と一緒になることができて安心したようです。
安心
うっうっうっ
感動的じゃないですか。なんて良い息子なんだ
こんなに良い親子を離れ離れにさせようとしただなんて・・・なんて奴だアウトめ!
・・・え?みぅきちだろって?
いやまぁあのその

とにかく!・・・恒例のイメチェンです
イメチェン
髪型変えて、若者っぽい服に着替えたらやっと「あぁ、高校生だったんだ」という感じになりましたw
あとは、怠慢な末のこの体系、スポーツ好きな男の子なんだから引き締めないと!

母に鍛えられながら必死に走るラシャッドくん
ダイエット
余談ですが、弟のインドアくん以外の3人ともスポーツ好きなんですよね。
もちろん、キンちゃんも息子もみぅきちがチョイスした性格ではないのですが、偶然にも。
ラシャッドくんは、スポーツ好きなのに外が嫌いとかいう妙な特質の組み合わせですが。
それにしても、同じ特質を持つシムはやっぱり気が合うみたいですね

そして、走ること数時間。
やせた!
見事にスリムな体系を取り戻しました別人のように男前になりましたよ
しかし、お姉さんもちょっと太り気味だったからスナイダー家は太りやすい家系なのかな?
気をつけないといけませんね。

そして今日も元気に学校へと向かうラシャッドくんでした。
元気に登校!

その後・・・・
できちゃった
できちゃいました
えぇ。もうこうなったらどこまで人を増やせるか挑戦してみるしか・・・・・ギブアップするまで(´・ω・`)
スポンサーサイト
ギャップ家 トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
<<生涯の報酬 * HOME * 結婚式当日、ニコラウスの悲劇>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/233-79ddd706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
