早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
生涯の報酬
2009 / 07 / 18 ( Sat ) 20:56:20
今日もギャップ家です。
が、ちょっと番外編?っぽいです。

作家である弟くんの生涯願望“印税で週に4000シムオリオンを稼ぐ”がやっと達成した今、兄も弟もたくさんポイントが貯まったので、消化しようと思います
生涯願望の報酬
そこで、兄は一番お高い“テレポーテーション発射台”を買い、弟は2番目にお高いムードレットマネージャー”を買いました

テレポーテーション発射台はこんな感じ。
テレポーテーション発射台
お店や施設、会社にも瞬時に行けちゃう優れもの
しかーし!
送り込む事は瞬時でも、結局その後の操作が必要なので、そんなに便利さを感じていないみぅきちです(´・ω・`)
ってか、便利な使い方を理解していないだけかもしれません

そして、弟くんが買ったムードレットマネージャー
ムードレットマネージャー
徹夜して小説を書いてた弟くん、体力が3分の1になってるので自ら治療を行います。

が、失敗
失敗
回復させるどころか、体力まっかっかになっちゃいました

いつ倒れてもおかしくないリスクを背負いながらも再挑戦!
再チャレ
狭い場所でやったので壁突き抜けてましたが、壁取っ払ってのチャレンジですw

今度は成功
復帰
まっかっかになってた体力と食欲がMAXになりました。

そこで調子に乗った弟くん、今度は早朝から筋トレをしている兄の治療に・・・
兄貴にも・・・
やばい!なんか赤いものが出てる!
これは失敗の予感・・・

遅かりし
失敗
急激な体力消耗に慌てて筋トレやめた兄、立った瞬間に半目開けて寝てしまいました

そして、ふらふら・・・ばたんっ
倒れた兄
スポーツ好きのアウト、早朝から気分良く筋トレしていたのにこのざまです

慌てる弟くん、あせって今度も再チャレですw
再チャレ

そしてようやく目が覚めた兄でした。
復帰
しかし・・・これほんとは5回ほど連続挑戦したんですよね
何度やっても失敗で、起きたり倒れたり繰り返してたアウトです・・・。
兄ちゃんごめんよ(´・ω・`)
スポンサーサイト
ギャップ家 トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
<<第一子誕生!・・・そして再び * HOME * 家族が増えました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/234-4a57cc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
