早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第一子誕生!・・・そして再び
2009 / 07 / 19 ( Sun ) 20:55:05
日増しにお腹がぽっこりしてきたもうすぐママのキンちゃんです。
キンちゃんにとっては3人目の子供ですが、ギャップ家にとっては感動の第一子なのです。
お腹ぽっこり
しかし、何人産んでも子供は宝。
もうすぐ誕生の我が子を思い浮かべながら浮かれ気味なキンちゃんです。

そしてその日はいつも突然にやってきます。
陣痛
勘の鋭い弟くんですw
ちなみに、ラシャッドくんは学校へ行っていたので、この騒動を知りません。

いよいよ陣痛も本格的になってきた様子。
陣痛
慌てふためく兄弟二人ですが、早く病院連れていってやってください

ほっといたら自宅でぽろっと産まれてしまいそうなので、仕方なくこそっと指示w
いざ、病院へ!
ぱにくったアウト、妻を産もうとしています

そしてようやく病院に到着
病院
中の様子は想像でしか知り得る事ができませんが、戦場のような光景が目に浮かびます。
が、病院の外では鳥の鳴き声でも聞こえてきそうなほど静かな時間が流れています。

待つこと数分、産まれました!
キッドくん誕生
第一子、青QPな男の子の誕生です
名前はご覧の通り、キッドくん。期待の星です
しかしギャップ家、男ばっかりだな・・・w
まぁ、これも神の定めというもの、仕方ありませんね。

お次は特質チョイスです。
2つの特質
アウトの息子ということで、パパと同じアウトドア好き、そしてなんとなく選んだ“天才”。
いやまぁ・・・成長時にチョイスする特質って、いつも結局良く似たもの選んでしまうので、あまり使わないような、それでいてネガティブじゃないものとくれば、選択肢限られてきますね

さて、ぶじ出産も終わり家路へと急いでいたら・・・なんか見覚えのある人が偶然にも通りかかりました
帰宅途中
まずい。これは非常にまずい。
なんでこんな作ったようなものすごいタイミングで現れるんでしょうこの方は
先に乗り込んだキンちゃんも、まずいと感じたのかアウトを急かしています。

しかし・・・。
再び遭遇
タクシーに乗り込んだキンちゃんとキッドくん、それを追うようにタクシーに乗り込もうとしていたアウト。
そして行く手を遮るかのように目の前に立ちはだかるキンちゃんの元旦那ニコラウス。
このタイミング

またもや火花バチバチの二人です・・・。
ギャップ家 トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
<<懲りない二人 * HOME * 生涯の報酬>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/235-813bcc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
