早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
懲りない二人
2009 / 07 / 20 ( Mon ) 22:33:17
キンちゃんと息子を迎え入れ、平穏ぶじな日々が訪れるかに見えたギャップ家。

ところが前回、ものすごいタイミングで登場したキンちゃんの元だんな。
再び遭遇
子供を抱えてタクシーに乗り込んだキンちゃん、追って乗り込もうとしたアウトですが、行く手を遮られてタクシーに乗れず、キンちゃんを乗せたタクシーはそのまま去っていってしまいました・・・。

そして。
ケンカ勃発
見張り役のキンちゃんがいなくなって、また始まってしまいました
しかし、本当に偶然?
まだニコラウスがキンちゃんと夫婦だった頃から、よくいろんなところで出会っていましたが、みぅきちでさえもストーカーしてる?と思ってしまいました

「偶然」と言われ、すごい剣幕のアウト。
口げんか
カメラ目線でこちらに訴えかけてきてるように見えますガクブル
そしてニコラウスも反論です。

血の気の多いアウトに「お前こそわざと近くに来てるんじゃないのか?」なんて口にしたら・・・
口げんか
当然こうなります
とうとう手を出してしまったアウト

ストーカーからなぜか矛先を変えて「臭い」と言い出すアウトw
口げんか
気がつきましたか?
そうなんですよね、偶然出会った時からずっとニコラウスは黄緑オーラが出ているんですよね。

そしてまたもやケンカ第二ラウンド始まってしまいました
ケンカ
キンちゃんがいないからほんとに調子に乗ってます
もっと大人になってくれぇ・・・

第二ラウンドもアウトの勝利w
またアウトの勝ち
老いぼれは言い過ぎだよアウト
まぁ、キンちゃんも成人ということでニコラウスもきっと成人、ということは当然アウトより年上なんだろうけど、まだまだ若いよあなた。

映画やドラマのような捨て台詞を放つ二人。
捨て台詞
“今度”はこないことを祈ります・・・
スポンサーサイト
ギャップ家 トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
<<ディゾンさんちの絵画展 * HOME * 第一子誕生!・・・そして再び>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ふたりはらいばる?

喧嘩するほど仲がいいって言いますけど、
そのうち仲良くなったり……

しなさそうですね、
キッド君はお父さんが反面教師ですごく善良な子に育ちそうですね。

それにしてもギャップさんち、
マッハでお家が手狭になって行きますね、
さすが過激なお兄さん、こんな所でも危険とは……
by: 翠 * 2009/07/21 07:47 * URL [ *編集] * page top↑
  翠さん

仲良くなる日が来るんでしょうかねぇ・・・まだ謎ですw

家ね、狭いんですよねもうすでに(´・ω・`)
考えちぅだったりします。
けど、チートで資金は増やしたくないので、引越し資金が貯まるまでがまんですね・・・いざとなったら外にベッドかもww
by: みぅきち * 2009/07/22 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/236-e7219534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
