早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ラシャッドくんの密かな想い
2009 / 07 / 25 ( Sat ) 20:06:30
ギャップ家です。
ある日、ラシャッドくんの願望に、父であるニコラウスとの時間を過ごしたいという願望が沸きあがりました。
ラシャッドの願望
そういえば、アウトとキンバレイが再婚してからニコラウスとの時間は遠ざかっていました。
このへんで一度実家に顔出すか・・・。

そしてやってきました。久々の元我が家です。
実家に帰る
実はラシャッドくんのある密かな想いを叶えるためもあって、昔住んでいた我が家とはいえ、少し緊張気味なのです。
玄関に入ると、なぜか足元に赤ちゃんが転がっていました

「えっ。
誰の子?
もしかして父さんも誰か良い人みつけた?
それとも姉さんの・・・?」

気になって家計図を拝見・・・。
家計図
あら・・・姉さんの子ですね。
しかし・・・パートナーは居ない様子。
一体相手は誰なんだw

床に転げてる赤ちゃんを哀れみ、抱き上げるラシャッド。
姪っこ
この家にはベビーベッドないんですよね。
家具は豪華なものを揃えているのに、赤ちゃんのベッドがないだなんて・・・なんだかなぁ(´・ω・`)

ラシャッドくん、かわいい姪っこにご挨拶です
姪っこ
高校生なのにおじちゃんになっちゃいました。
でも嬉しそうです。

そして父さんを探すとバスルームの鏡で・・・。
ニコラウス
ニコラウスは幼稚な性格があるようです。
うーん、この姿を見るとニコラウスよりラシャッドくんの方がしっかり見えるな

そしてまた悪臭を放っている父に姉を交えて話しかけます。
会話1
見るたびに悪臭放っているように思うんですが・・・風呂嫌いなのかな?w
ま、それはそうとラシャッドくん、密かな望みを叶えるべく話を進めていきます。

そして。
会話2
キンちゃんも怒ってるだろうけど、アウトの方が怖いと思うよ?w
しかし、そこは話に出さないニコラウス。

会話3
キッドが生まれた時に病院で偶然会ってしまったから、当然子供が生まれた事を知っているニコラウス。
そうだよね~会うなんて今更な感じもしますね。

会話4
キンバレイにとってアウトは大切な人、しかし決してニコラウスの事が嫌いになって別れた訳ではありません。
難しいかもしれないけど本当は仲良くしてほしい女心を抱えているんですよね。
仲良くなるのが難しくても、せめてケンカをしてほしくはないはずです。
だってキンバレイ、自分が原因でこんなことになっちゃった訳ですから・・・。

そんな切なる母の想いを懇々と話し、ようやく父ニコラウスも折れました。
会話5
家に行くということは、当然アウトにも会うということ。
さすがに愛する我が子に言われると、親は弱いものですね。
まぁ、子供同士のケンカじゃないんですから、いつまでもぐちぐちしていても仕方ないし。
・・・あとは・・・ニコラウスが折れてもアウトが問題なのですが

とりあえず約束を交わし、家に帰る事にしました。
はぐ
実に親子って感じのハグ。
男同士の約束です。ちゃんと守ってくださいよ~



そして、家に帰ったラシャッドくん。
早々にアウトを捕まえ、第二ラウンド。
説得
もう何をせんとするか、お分かりですね?
まだまだラシャッドくんの作戦は続きます・・・。
スポンサーサイト
ギャップ家 トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
<<ラシャッドくんの仲直り作戦 * HOME * ディゾンさんちの絵画展>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/238-593caa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
