早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ラシャッドくんの仲直り作戦
2009 / 07 / 26 ( Sun ) 18:00:30
前回、願いを叶えるために仲直り作戦を企んだラシャッドくん。
説得
放っておくと、ケンカするたびにギスギスしたりいらいらしたり・・・そのとばっちりを受けたくがないためにです。
元々良い性格のラシャッドくん。
ここは一肌脱ごうと決意したのでした。

しかし・・・。
20090726_01.jpg
予想していた通り、あっさりと断るアウト
仮にもラシャッドくんの本当の父だというのに、その息子に向かって「父はゴミ」だと抜かすアウト
いくら家族になったとはいえ、もっと気を使いましょうよ~

しかし少しばかり、フォローを加えるアウト。
20090726_02.jpg
アウトもなんだかんだ言って、そんなに悪い奴ではないのです。
ちょっと気が短くて、ちょっと乱暴で、ちょっと偉そうなところがあるだけ・・・・・ちょっと?

そんなアウトでも、ラシャッドくんは頼もしい義父と思っているようです。
20090726_03.jpg
尊敬していて、いつかは義父のような軍事でトップの座を掴んでみせる!・・・そう夢を抱いているのです。
(実際にアウトと同じ“軍事キャリアトップ”の生涯願望が願望として出たので許可しました。)

褒め倒しを試みるラシャッドくん・・・w
20090726_04.jpg
アウトの性格を良く掴んでいますね
どう言えば義父が喜ぶのか、ちゃ~んと分かっているラシャッド。賢い子です。

そして。
20090726_05.jpg
義息子に褒めちぎられ気分の良くなったアウト、ラシャッドくんを釣りに誘ってますw

20090726_06.jpg
しかし、ラシャッドくんはアウトドア嫌いな性格。
それでも気にいられようとがまんしているようですね。
ほんとに良い子です

20090726_07.jpg
だんだんと打ち解けて、仲良くなっていく二人。
でもラシャッドくん、本題から逸れている気がするけど・・・?

20090726_08.jpg
打ち解けてきたところで、ラシャッドくん 本題に迫ります
今度こそ・・・?

20090726_09.jpg
キンバレイは気丈な人だけれど、やはり自分が原因でケンカをしているのは辛いようで、誰もいない寝室でひとり、枕を濡らしているようです・・・。
それを知っているラシャッド、義父に訴えかけます。
子供はそういうことに敏感ですからねぇ・・・。

20090726_10.jpg
にっくきニコラウスではありますが、愛する妻がそれによって悩みを抱えているとは夢にも思っていなかったアウト。
ようやく我に戻ったようです。

20090726_11.jpg
もう2、3日すればキッドもラシャッドくんも成長を迎えます。
なので少し早いけど明日は日曜日ということもあり、休みの人も多いだろうと言う事で誕生日パーティーを考えていたところだったのです。
そこへニコラウスも呼んで話し合おう・・・ということですね。
・・・・いつも何かしら呼んではいますが・・・w

ということで、ラシャッドくんの作戦は1歩踏み出しました・・・。
そんな話をしている間、他の家族は何をしているかというと・・・。
20090726_12.jpg
会話が聞こえる範囲内で執筆に勤しむインドア。
集中しているようですが、会話聞こえているのかしら?
執筆中のタイトルは“あんな落とし穴があるなんて”
・・・なんかアウトとニコラウスのことでも書いてるのかしら?w
落とし穴あっては困りますがw

そして話の中心人物であるキンバレイは・・・。
20090726_14.jpg
あららら
またおめでたのようですねw
家事をしていたキンバレイ。
通りがかって自分の話題が聞こえたもので立ち止まり、こっそり聞いていたようです。
しかもすぐ近くで・・・。

さてさて、仲直り作戦を企てた誕生日パーティーはどうなるのでしょう~
ギャップ家 トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
<<誕生日パーティー * HOME * ラシャッドくんの密かな想い>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  面白過ぎ!!

どこかのテレビドラマより、
面白いよ!

にしても、家族がまた増えますか?

by: simfan2 * 2009/07/26 20:00 * URL [ *編集] * page top↑
  simfan2さん

ありがとうございます。そう言って頂けると記事を書いたかいがあるってもんです
ネタ切れに怯えつつも、今しばらくはがんばりたいと思っていますので今後ともよろしくお願いします。

家族…増えますね
どうしたもんでしょ(笑)
by: みぅきち * 2009/07/27 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/239-cd7585e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
