早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
誕生日パーティー
2009 / 07 / 28 ( Tue ) 19:30:03
日曜日
いよいよラシャッドくんとキッドの誕生パーティーの始まりです
20090728_01.jpg

徐々にお祝いに駆けつける招待客
20090728_02.jpg
ニコラウスの到着です。
さて、例の作戦はどうなるでしょうか!?

20090728_03.jpg
まだ招待客が少ない時間に早速来たニコラウス。
アウトに気がつき、無理やりな笑顔丸出しw
お互いにラシャッドくんの話が思い出されるものの、なんだか気まずい雰囲気です。

20090728_04.jpg
そして、どんどんお客さんが増えて賑やかになっていく中、ニコラウスはお祝いどころでなく、どう話をしようか、何て言うべきか・・・そればっかり考えて、ひとり食しています。

まずはキッドから成長を迎えます・・・。
20090728_05.jpg
なんかいつのまにかゴス家のモティマーさんも来ていましたが、ヒマしている様子・・・。
あなた呼んでないんですけどw

20090728_06.jpg
そして床に置かれたキッドくん、いよいよ成長です!

その時!

キッドくんが成長をしようとしたまさにその時!
20090728_07.jpg
なにー!w
やってくれました・・・

慌ててキッチンを見ると・・・。
20090728_08.jpg
キッチンでひたすらお客様用の食事を用意していたインドア。
オーブンに料理入れっぱなしで、こんなところからヒューヒューぞりぞりしていました
それどころじゃないよあなた!

そして。
20090728_09.jpg
一番に火に駆けつけたのはなんとヒマを持て余していたモティマーさん。
男前すぎますw

火事を楽しむなぜかペアルックな二人(過激な性格なのかな?)の脇で、インドア・・・。
20090728_10.jpg
自分が出した火事だというのに気がつきもせず・・・。
って、そんな一番火の近くにいて気がつかないんですか!?w
・・・さすが天然ボケのインドアですw

20090728_11.jpg
同じく過激な性格のアウト、消火活動しようにも狭い場所に大勢の人がいるもんだからキッチンに来た頃には消化は終わっちゃいました。

20090728_12.jpg
やっと到着した消防士も、満員電車のようなこの場所で身動き取れず、どこに火事が発生したのかも分かりません・・・
そしてこの騒ぎですっかり忘れ去られているキッドくん・・・

パーティーの主人公なのに、誰も成長シーンを見ていないのでした・・・しかも丸坊主
20090728_13.jpg
本人はけろっとして楽しそうですが・・・
タイミングが悪すぎたね・・・ごめんよ。
ギャップ家 トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
<<いよいよ仲直り? * HOME * ラシャッドくんの仲直り作戦>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いつも楽しいドラマを見させてもらっています。

キッド君の誕生日おめでとうございます、
アウトさん達の仲直り作戦がどうなったかも気になるところですが…

キッド君、
うちのぎゅんたー君と頭がおそろいですね~

子供に成長する時どんな髪型になるか楽しみです。
by: 翠 * 2009/07/29 07:23 * URL [ *編集] * page top↑
  翠さん

ありがとうございます^^
仲直り作戦は次回ですねw
火事が起こると思わなかったもんですから・・・ちょびっと後回しになっちゃいましたe-351

幼児の頭は~数が少ないから寂しいですね。幼児に限らず、髪型が少ないから似たようなキャラばっかりになってしまいます(´・ω・`)これから拡張パックで増えていくといいなぁ~
by: みぅきち * 2009/07/29 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/240-c9ac954e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
