早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
アウトの第二子誕生
2009 / 08 / 01 ( Sat ) 18:11:12
貴重な情報を頂いたおかげで、ぶじパッチを当てる事ができました
感謝感激雨あられでございます

さて。

日曜日の賑やかな誕生日パーティも終わって、次の日の月曜日
2回目の出産が近づいてきましたキンバレイ。
20090801_01.jpg
ラシャッドくんは早々に念願の軍事キャリアに就いたので、週一勤務のアウトと共に朝早くから出勤していて留守なのです。

今家の中に大人は産み落とそうとしているキンバレイとインドアだけ・・・。
20090801_02.jpg
子供を放置していくわけにも行かず、キッドを抱っこのまま病院へ向かいました。
ピクニックへ行くのかと思うほど静かな足取りですが、2度目ともなるともう慣れたもんです。
しかしキンバレイ、なんかちょっとお腹大きすぎやしませんか?
まさか双子!?・・・ごめんなさい。簡便してください。・・・
今でもう5人もいる我が家ですよ?これ以上家族が増えたら・・・みぅきちがとんでもない事になりかねません

そして病院に到着
20090801_03.jpg
戦場へと向かう義姉キンバレイに応援の言葉を送るインドアです
・・・ん?一緒に行かないってことは双子じゃなかったかな?

そして数分後・・・。
20090801_04.jpg
みぅきち待望の女の子が産まれました結局一人だったようです。
なんてったって、男ばかりでただでさえおんぼろ館がむさくるしい状態になりつつありましたからね(失礼)
やっとギャップ家に女の子が増え、花が加わったといったところでしょうか
レディと名付けました。

20090801_05.jpg
そしてやっぱりアウトドア好きにw
・・・そうそう余談なんですが、以前書いた記事のどこかで確か、成長時の特質選びは数が少ないので困る、的な事を書いたと思うのですが、どうもこれは幼児や子供の時代に本読みや、スキル関連のおもちゃでいろんな経験をさせてやってると、成長時に選べる特質の数が変わっているみたいですね。今更ながら気がつきましたw
他世帯ですが、覚えられるもの全部覚えさせたら、シム作成時と同じ数かどうかは分かりませんが、たくさんありました気になるところだったので良かったですw

さてさて、脱線してしまいましたが病院から出てきたキンバレイとレディちゃん。
20090801_06.jpg
今度もまたママ似の肌ですね。肌が褐色なので一目瞭然です。
アウトの遺伝子どこいったんだ・・・。

そして帰宅しようとしたところ、またニコラウスがすれ違いましたw
20090801_07.jpg
キンバレイに未練たらたらなのかしら?
まぁ・・・しょうがないと言えばしょうがない過去を背負ってますが、それにしても、もはや偶然とは言えないでしょこれは
まぁ、しかし今回はアウトが来ていないので、争いが起こるはずもなく・・・いたとして、仲直りの握手を交わしたことですしね。

そして帰宅。
20090801_08.jpg
場所が無さ過ぎてこんなとこにレディのベッド置きました。
う~ん、これはもう引越し考えなきゃですね(^_^;
こんな廊下に・・・ちょっとあんまりですよね

その夜
20090801_09.jpg
週一勤務ですが、長時間な仕事を終えて帰ってきたアウト、いつも体力ぎりぎりの限界状態です。
なので、週一勤務明けはギャップ家の定番ともなりつつある、このアイテム、ムードレットマネージャーの出番ですw
アウト兄、お疲れ様です。
ギャップ家 トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
<<お引越し * HOME * いよいよ仲直り?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/242-79992f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
