早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お引越し
2009 / 08 / 03 ( Mon ) 19:25:09
レディが産まれ、6人家族となったギャップ家です。
廊下にレディのベッドを置かなければいけない狭い我が家を離れ、とうとうお引越しすることにしました。
リフォームにするか、引越しするか結構迷いましたが、結局お引越しですw
20090803_01.jpg
家族揃ってタクシーを待ってる図。
このおんぼろ我が家ともお別れ、新しい生活のスタートです!

ご近所風景はこんな感じ。
20090803_02.jpg
なんと、引越し先はスナイダー家のお向かいなんですよねw
まぁ、ちょっぴり狙いましたが・・・ふふふ
家はDLしてきたものを設置。
ワイルドな家を探しましたがどれもギャップ家の人員には見合わず・・・。
一から建築する気も起こらなかったので、とりあえず今までとは打って変わってモダンなお家なんです。
大きな家ですが家具がない分安かったですb
家具は今まで仕様していたものを持参しました。

到着
20090803_03.jpg
素敵じゃないですか?
地下駐車場付です
・・・といっても車買えるのはいつの日になるやらw

到着早々に持参家具を設置してあっちこっちを少々改造。
まだまだ資金に余裕がないので、あまり手を加えることができませんでしたが・・・。
ちろっとギャップ家の背景となる新しい我が家を紹介したいと思います。
20090803_05.jpg
まず玄関先。
家の中が丸見えの開放的な玄関です
2階への階段が見えますが、2階は最初なかったので設置しましたw
広いけど部屋数が足りないんですよ~

そして玄関入って左側にはリビング。
20090803_06.jpg
家具は愛着あるものを仕様。もちょっと足したいけど資金不足なのでしばらくはがまんですw
そのうち徐々に増えていくでしょう・・・。
広々としているリビングなので、パーティしてもお客さんの衝突はきっと少ないはずです。

お次は階段の横からダイニングキッチンです。
20090803_07.jpg
ダイニングテーブルと椅子を新調しました
ディナーというよりも、朝の風景がとても似合いそうなキッチンとなっております。

次は階段を上って2階に生まれたキッズルームです。
20090803_10.jpg
しきりがないのでとても広く、家具が少なすぎてちょっとがらーんとしてますかw
今後アイテムも増え、キッドとレディもすくすく成長すればきっと賑やかになることでしょう。

そしてアウトとキンバレイ夫婦のお部屋。
20090803_08.jpg
パステル調の緑が爽やかさをかもし出すお部屋となっております。
レディはまだ生まれたばかりなので、一緒のお部屋で寝起きしてもらいます。

インドアとラシャッドくんのお部屋。
20090803_09.jpg
ちょっとダークな赤っぽい部屋で二人には不釣合いな雰囲気です。
これから改善が必要ですね~。
そのうち資金ができたらもうひとつ部屋を作って二人それぞれの個室を作るかもしれませんが、当分は二人部屋です。
インドア用にパソコンを新しく買いました。ここで執筆に励んでもらおうと思いますw

そしてプレイルーム。
20090803_12.jpg
といってもジムのようになってますが・・・w
前面ガラス張りの部屋なので、アウトドア嫌いだけど運動スキル上げなければいけないラシャッドくんにもアウトドアが好きなアウトも外を見ながらトレーニングでき、ぴったりな部屋かと思います。

そしてその隣にはトレーニングをして汚れた体をすぐに癒せるバスルーム
20090803_11.jpg
とにかく広いです。
殺風景ですが、ここもこれからアイテムが増えて更に癒せる空間にしたいと思います。
バスルームはこことは別に玄関から入ってすぐのところにも小さな場所があるのですが、2つもバスルームを紹介するほどのことでもないので、掲載しませんでした。

そして裏から出たところ。
20090803_13.jpg
ここも元々なかったのですが、アウトドア好きなアウトのためといっても過言ではない、外でくつろげる空間です。
右側には引っ越し前の家で丹精込めて(?)いい加減に作った家庭菜園の数々の種を生かすべく小さな畑を作りました。もちろんアウト用ですw

さて、今回はお部屋紹介がほとんどでしたが、新しい家に引越したギャップ家をよろしくお願いします
ギャップ家 トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
<<ラシャッドの彼女 * HOME * アウトの第二子誕生>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/243-efb704ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
