早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ラシャッドの彼女
2009 / 08 / 05 ( Wed ) 20:00:33
夏いですね~暑すぎです
しかしまだエアコンなしでがんばってるんですよこれが
一度エアコン入れるとずっと入れないと居られなくなっちゃいますからね
しかしそれもそろそろ限界がきそうなみぅきちです(´・ω・`)

さて、
新しい家に引越ししたギャップ家、引越し後初のお客さんが来ました。
20090805_01.jpg
地味な服装のこの彼女はラシャッドくんの彼女です。

彼女の性格はこんな感じ。
20090805_02.jpg
ちょっとだらしないところがあるようですが、良さそうな子です。
なんとラシャッドが10代の頃から付き合っていた彼女一途です。
しかしすでに彼女はもう若年に成長しており、ラシャッドの方が少し年下のようですね。

ちゃんと会うのは久々の再会。
20090805_03.jpg
パーティの時に会ったとはいえ、大人数のお客さんの中であっちこっちで接待、しかも火事になったりと目まぐるしい勢いで時間が流れたパーティだったので、話す時間もほとんど取れなかったのです。

20090805_04.jpg
そして、放置気味になっていたにも関わらず、健気にいつも自分を想ってくれている彼女に、誠意の証として指輪をプレゼントしました。

20090805_05.jpg
ラシャッドは幸せ者ですね。
世の中には結婚したくても相手が居ない人なんてたっくさんいます。みぅきちもその一人だったりして
まぁそれは置いておいて、、、
とにかく、二人は晴れて婚約者となりました
20090805_06.jpg

そして今夜は彼女にお泊りしてもらいました。
20090805_09.jpg
といっても、アウト夫妻の寝室以外にダブルベッドを置ける部屋が無いので、キッズルームに将来子供が成長した時用のベッドを置いて(キッズルームは広いですが子供の前でダブルはちょっとねw)、そこで寝てもらいましたが・・・

朝早くにキンバレイと同じ朝食の席についたジョセフィーン
20090805_07.jpg
彼氏の母親の前でその姿はちょっとどうかと思いますが、少しだらしない性格の彼女、そんなことはお構いなしに話しかけます。
キンバレイは、彼女のはしたない姿にはそれほど気にしていないにしても、やはりここは息子を持つ親、少しばかりの嫉妬もあり優しい言葉を返すことはできないようですね。

しかし本音は違います。
20090805_08.jpg
親ですもの。ちゃーんと彼女の性格も把握しています。
良いお姑さんになってくれるといいですね
そんな妻の心内を知ってか知らずか、本能のままに行動するアウトが後ろでぽつり


しかし・・・・結婚どうしよう
一緒に暮らすべきか・・・別居して新婚生活をさせるべきか・・・・そこが問題だ(´・ω・`)
ギャップ家 トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
<<とうとう成人の兄弟 * HOME * お引越し>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  悩むところですよね

別家庭にすると、同時進行は難しいし、
かといって、どんどん家族が増えると、
プレイが大変だし・・・・

うちのジョン家は、ただ今8人です。
3世代同居であります。
ジョンさん、中々お迎えがこなくて、すでに、
108歳ですが・・・・
ひょっとして、死なないシムとか有?
とか、思ってますが。
by: simfan2 * 2009/08/06 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
  simfan2さん

そうなんですよねぇ。
やっぱ一度操作すると愛着沸くので、全員の成長を見届けたい!・・・しかし、世帯分けると勝手に成長しちゃうしねぇ。
このへんはシムズ2の仕様の方が私的には好みかもe-351

操作シムではまだ死を経験してないみぅきちです(´・ω・`)
いろいろ買えるようになって豪華になってくると飽きちゃうんですよね。
なので、ブログに登場以外のところでは世帯転々としててなかなか死期が来ませんw
by: みぅきち * 2009/08/06 19:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/244-3941e651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
