早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
とうとう成人の兄弟
2009 / 08 / 07 ( Fri ) 20:00:35
今日はまたもや誕生日パーティです
今回成長を遂げるのは、やっと成人を迎えるアウトとインドア。
20090807_01.jpg
招待客は前回のパーティとさほど代わり映えしませんw

早速の成長です。
最初はもちろん兄のアウトから。
20090807_02.jpg
たくさんの人に見守られながら、ろうそくの火を消すアウト。
お金は無くても良い友達に囲まれて幸せですね

20090807_03.jpg
略奪愛を試みたりして波乱万丈なやんちゃ時代を過ごしてきましたが、そんなアウトももう三十路。
年を重ねてやんちゃな性格が落ち着いてくれる事と思います

そして2番目の成長を遂げるのは弟のインドア。
20090807_04.jpg
兄に合わせて成長を遂げましたが、少しばかり早めの誕生日となったインドア。
こちらもとうとう三十路・・・兄と違って、恋愛のれの字もまだ経験していないインドアです
外出恐怖症で、お宅街道まっしぐらな日々を過ごしてきたので、素敵な出会いもなく・・・。
最初の頃に出会った修理業者の彼女といい感じだったのですが、彼女はいつの間にかフレンドリストからいなくなっていたんですよね~・・・事故死でもしたんでしょうかね・・・(´・ω・`)
ということで、フレンドリストにはおばあちゃんか男性がほんの数人しかいないのです・・・。
仕方ない、お見合いでもさせてみましょうかw
後日お見合い計画を企んでみます・・・w

そして時間は流れ・・・
20090807_05.jpg
争いもなく、平和な楽しいひと時は終わりました。

20090807_06.jpg

そしてまた、もうすぐ成長を遂げるレディです。
20090807_07.jpg
褐色の肌の女の子、きっとキンバレイに似たレディになることでしょう・・・。
●メニュー早見表 トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
<<お祝い続きのギャップ家 * HOME * ラシャッドの彼女>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/245-deb92b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
