早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お祝い続きのギャップ家
2009 / 08 / 09 ( Sun ) 20:00:49
アウトとインドアの成長に続き、レディちゃんも幼児へと成長しました
20090809_01.jpg
誕生日パーティも開きましたが、今回はおめでた続きなのでだいぶカットです
一応女の子なんだから着て成長して欲しかったのですが、きらり~んと成長したレディはなぜか上半身裸

えっ。
どんな子かよく見えない?


ではでは、ズームです
20090809_02.jpg
あれ?男の子?
一瞬、生まれたとき性別見間違えた?とか思ってしまったみぅきちです
しかし、確かに女の子です。

ということで、変身
20090809_03.jpg
うんうん、やっと女の子らしくなりましたw
やっぱりママ似ですね~

そして。
今回もうひとつのお祝いごとです。
20090809_04.jpg
ラシャッドくんいよいよ結婚してしまうのです。

そして、始めた時間が夜という手際の悪さ
20090809_05.jpg
お客さんが帰ってしまう前にとっとと式を挙げちゃいましょう~ということで指輪の交換しました。
呼んだ覚えの無いおばちゃんにめっさ見られてる気もしますが、それは置いておいて・・・

別角度から見た図。
20090809_06.jpg
おばちゃん近すぎるよ!
・・・それはそうと、ラシャッドのお相手は元々町のNPC住人。衣装を変えられないので、ウエディングドレスっぽくないのがちょっと悔やまれます・・・。
しかし、アウトは礼装どころかさっきまで運動していたままの姿(^_^;
おまけに母のキンバレイは以前自分の結婚式に着たウエディングドレスのまま・・・。
アウトとキンバレイの結婚式に比べ、今回はいい加減さ丸出しのとんでもない結婚式となってしまいました

そして、ここまでは花嫁を迎え入れるつもり満々だったみぅきち。
さぁ、これからまた家族が増えててんやわんやになるゾ~~!と気合いれていたのですが・・・。

晴れて夫婦となったラシャッドとジョセフィーン。
結婚後はどうするや?ってなこの引越し画面が出て・・・。
20090809_07.jpg
このウォルフ家の財産を見て、ラシャッドを出すことにしました
確かに、前もってジョセフィーンが金持ちだってことは知っていたのですが、一人暮らしだったとは知りませんでした。
これなら、新婚生活も楽しく、裕福に暮らせるだろう、ということで出す決心をしたのです。

ギャップ家の一員に加わって短い間でしたが、ケンカしていたパパたちの仲を取り持ってくれたりしてとても良い子だったラシャッド、さよならです・・・。
20090809_08.jpg
去っていってしまう寂しさのせいか、まだ指輪交換していたふたりを見守る体制のまま呆然と突っ立っている家族と招待客。
迎え入れて賑やかになるはずだったのに、いきなりのお別れです・・・。
でもまぁ、狭い町です。行き来して交友を続けたいものですね。
家族ですもんね

その後、夜が更けてもなお、みぅきちにフェイントを掛けられて呆然と立ち尽くす人たち、主役がいない寂しいパーティは幕を閉じました。











ほんま、すんません
スポンサーサイト
ギャップ家 トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
<<出会い * HOME * とうとう成人の兄弟>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/246-bb86debc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
